リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
905円 -15(-1.63%)
920円
920円
902円
2024-04-12 12:56:12 power of dreams
上昇トレンドスタート
激安
2024-04-06 22:06:12 pin*****
940円で売っておいて良かった
2024-04-06 10:35:50 アメリカ人
人生の無駄だと
2024-03-21 11:13:07 rtm*****
意地でも上がらない感じだったのがちょっと上向いてきた?
そうだといいな
2024-03-21 10:06:16 mame
本日参戦。
熊本にテクニカルセンターもあるし、安いからじっくり待てば上がっていくでしょう。
2024-03-21 09:47:52 さくやflowers
配当権利は惜しいですか、出来高が少なすぎて動きにくいため離脱しました。残念無念・・
ホルダーさんに幸ありますよう!
2024-03-19 08:39:58 マサやん
2024-03-18 09:30:46 mame
買おうと思ったが売り待ちが多すぎて、これは買っても上がらんね。
様子見。
2024-03-17 15:21:21 pin*****
持っておけばよかった?
2024-03-15 18:26:10 nao*****
今日の上げって育成就労制度が関係してる?
2024-03-15 11:39:49 power of dreams
長いトンネルくぐりぬけ遂に上昇トレンド開始か
2024-03-14 15:08:49 power of dreams
何かのきっかけで株価倍になってもおかしくない
2024-03-14 15:06:09 power of dreams
時価総額が58億円で売上300億オーバー
これは評価低すぎやね
2024-03-14 13:42:52 さくやflowers
チャートが短期・中期ともに、まともになってきた気がします。
このまま長期トレンドの上向き転換も祈願!
2024-03-14 10:17:40 power of dreams
四季報通り来期伸びるならここは絶好の買いになりそうだが・・・
浮動株も極端に少ないし
2024-03-09 10:52:40 pin*****
940円で売っておいて良かった
2024-03-08 18:25:20 ぽんたちゃん#お嬢様部所属
ここは時価総額が58億円しかないからね期待はしてるわ
2024-03-08 13:41:39 さくやflowers
似た業態・時価総額のnmsが長期調整からのジワ上げ。
ウイルテック単独だ…
2024-03-08 13:20:54 ぽんたちゃん#お嬢様部所属
ここ熊本に半導体の作業員を教育する学校立ち上げてたよね
2024-03-02 15:31:44 さくやflowers
ここは上場から49カ月間の移動平均は900円ちょい。今はその平均線から頭を出したところで、上昇トレンドを描けるか否か分岐点と思います。ダメそうなら早々に見切ります