リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,525円 
4,525円
---円
---円
2024-04-11 15:06:55 あんかろう
センス無しの貧乏神に取り憑かれてるウチは上がりそうにないね。プププ
2024-04-04 15:41:17 初心者です
明日から噴き上がりそう!!!
2024-03-27 12:42:28 初心者です
動かんね。
2024-03-21 13:37:00 初心者です
う~ん・・・。
2024-03-18 19:20:52 初心者です
ステージを上げるには頃合いかな!?
2024-03-18 12:58:24 クリント
やはり四季報予想も増額していますね!
2024-03-14 21:21:45 初心者です
しつこいね。
しかも、何か陰湿な感じ・・・。
(´・ω・`)
2024-03-14 06:29:12 あんかろう
まあ、これでさくらをスッ高値の10000円で100掴んでS安磔の刑に遭って、100万程度で狼狽してY板で助けを求めるような間抜けな弱小ってことか明らかになったね。ケケケ
2024-03-13 20:15:21 初心者です
ん❓
さくらインターネットはS高だよ。
君は買ってないの?…
2024-03-13 14:26:23 あんかろう
プッ、さくらでも捕まってるわ。スゲ〜な。ギャハハッ〜!!
2024-03-13 10:41:04 あんかろう
これだけは鉄板。○○が出てくると下がる!!ギャハハッ〜!!
2024-03-11 19:16:04 初心者です
はぁ!?
何この株価!?
(# ゚Д゚)
2024-03-09 23:14:20 あんかろう

ここ2、3年くらいピンポイントで出てくると急落してる厄病神だよ。プププ
2024-03-09 21:41:17 初心者です
かつて、プロ投資家に師事したこともあるよ。
そういう意味では、素人じゃないね。
┐(´д`)┌
2024-03-09 20:16:32 Yakinikubanbon
あなたは正真正銘の素人?

今の市場ではそんな人の方が利益だしとるそうですがね。
2024-03-07 18:31:22 初心者です
優良株からは逃げる必要ないよ。
日経平均10万円時代の到来・・・優良グロース株にはとんでもない投資マネーが雪崩れ込むよ✨
(^^♪
2024-03-07 12:52:53 クリント
業績は順調ですね!評価される前に仕込んでおきたいですね!
2024-03-06 12:47:36 初心者です
日経平均10万円
2024-03-06 12:39:47 あんかろう
他にコメントしてる銘柄みてもヤバいもんな。同じ感じで煽ってて、触ってる銘柄、センスなしみたいな。よく恥ずかしげも無くコメントしてるよ、全く呆れるね。ププ
2024-03-05 06:58:09 あんかろう
こんな出来高無い銘柄を買い煽って、よっぽど自分が売り抜けたいんだな。ププ