リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
651円 -26(-3.84%)
677円
670円
648円
2024-04-20 21:55:29 女多摩ビューティーマダムライン
明治 チョコレート効果 美と健康を考えた高カカオポリフェノール 製品中カカオ72パーセント 

臥田 ワラント効果  信用と価値を貶めた高リスクノーリターン  製品中損失88…
2024-04-20 21:44:05 女多摩ビューティーマダムライン
今日渋谷行って、当然 女は『自制』 やったらどんなブ⚪︎来るのか気になっていた。お金を3万円位ブ⚪︎で損する姿思い浮かべながら撤収してきた
2024-04-20 21:41:54 女多摩ビューティーマダムライン
今日の盆踊り 渋谷区宮下公園跡 宇宙大丈夫音頭 

ではでは 港区南青山5丁目 インクソーシブ 宇宙大丈夫じゃない音頭 歌 臥田不誠実
2024-04-20 17:51:47 魔法使いの丘
インクソが現在やってる事業が全く期待できないからって、一切やってない宇宙事業なるものを捏造するのはちょっと…ホームページにも一切書いてないよね?
2024-04-20 17:12:55 きなこ
一平もINCの株を24億買えば利口だったよね
2024-04-20 15:57:52 dam*****
含み損の神はキミだろ?やっと損切りさたか?バーチャルだけどな。😝
>彦にゃんの平均取得価格は
>731円なので、含み損ベースで
>150万ぐらいかな。
2024-04-20 14:58:33 宇宙お姉様@9348
彦にゃんの平均取得価格は
731円なので、含み損ベースで
150万ぐらいかな。

含み損の神様 彦にゃんに幸あれ
2024-04-20 13:13:44 女多摩ビューティーマダムライン
マリーアスキュー様とおーいーなー
2024-04-20 10:39:49 女多摩ビューティーマダムライン
『大学まで出してもらって』とか意見あったけど、首都圏なんか72%大学行くし、短大とか専門の入れたらもっと行ってるわけだよ。あと『大学に行かない、あるいは中退するのが悪い』みたいな考えもあるみたいだが…
2024-04-20 10:34:22 こうもんヘッド✨隊長
おれの最終学歴:


Yahoo掲示板 筆頭✨
2024-04-20 09:53:50 アーモンド
たしかに
2024-04-20 01:30:41 女多摩ビューティーマダムライン
大学は出てる
2024-04-20 00:17:03 クローバー
たぶん大学出てないよw
最終学歴は四谷予備校w
2024-04-19 23:46:59 Newグ-フィ@銘柄浮気症
長く持ってるよ
2024-04-19 23:08:29 魔法使いの丘
>ゆうても来年だからそんな長くもないか
2024-04-19 22:14:26 Terra-Holder
昨日の今日

失望売り?
2024-04-19 21:36:08 アーモンド
そんな待たなくても今年くるだろなんか
ゆうても来年だからそんな長くもないか
2024-04-19 20:41:43 女多摩ビューティーマダムライン
凄いなー 流石
2024-04-19 20:16:30 魔法使いの丘
>もうすぐボーナス❤️買い増すわ。

無職でも貰えるボーナスがあるんですか!?

>株は自己判断、余力資金でやると
>ゴリラ以上の握力でガ…
2024-04-19 19:41:20 dam*****
恥ずかしいから🐻とピヨピヨ🐤で出てたのか?バーチャル含み損何億?😛まだ、保有してたら1億超えてるな 誰も信用してないけどな。
>>もうすぐボーナス❤️買い増すわ。
>