リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,309円 -148(-10.16%)
1,457円
1,426円
1,308円
2024-04-20 18:01:06 b12*****
ここ、たしか生保が50万株?くらい持ってるけど、政策保有株ぜんぶ売るまで下がり続けるのでは?? ※個人の感想です。
2024-04-19 20:56:05 685*****
今日はさすがに売られすぎですね
2024-04-19 20:09:48 アジャイル2001
とは言え、出来高は今年一番のようだからセリクラっぽいようにも思えます。
2024-04-19 20:03:44 アジャイル2001
本日、決死の覚悟でナンピン買いに走りました‥もうイヤ、こんな暮らし‥
2024-04-19 17:34:38 とうふ
息できいよー。溺れちゃう。みんながんばろー。
2024-04-19 16:55:54 夕コ
皆さん 生きてますか?
2024-04-19 15:23:10 MyCUB
中東情勢
有事の円買い
リスクオフによる売り
金曜日の利確
空売り増し増し


お好きなのをどうぞ
2024-04-19 15:12:10 kak*****
2024年問題に期待してちょっと買ってたんですけど、これだけ下げる原因がわかりません。
一体何が起こってるんでしょうか??
2024-04-19 14:57:21 hls*****
酷すぎる
2024-04-19 14:22:07 MyCUB
間違いなく売られ過ぎ水準になってんよな
普通なら反発しやすいとこまで来てるが
地合次第か、貸借次第か、
2024-04-19 12:50:30 gon*****
板薄いから投げきたらすっげえ下がるな
2024-04-19 11:55:47 アジャイル2001
私の買値はこれまで2,887円平均だった
2024-04-19 11:42:54 co.
売り焼きまくって買い焼きまくって
結局利確して利益出した人いる??
2024-04-19 11:41:37 JPW
大戦くるね⭐️
2024-04-19 09:31:52 MyCUB
この辺が限界か
とりあえず1枚
2024-04-19 09:29:43 yam*****
株価が100で上下する。
ボラ高い。
2024-04-18 08:47:25 685*****
買っては投げて
売っては踏まれる
2024-04-16 09:14:12 MyCUB
やーホンマですわ
今週は見でいいかもね
2024-04-15 10:46:16 MyCUB
今日は1390指値までは来なかったか残念
つまりはそういうことか
2024-04-15 08:44:59 685*****
こうゆう時に
買えるか買えないかだな