リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
910円 -4(-0.44%)
914円
912円
910円
2024-04-17 12:37:02 案山子
無風すぎて草
相手にされないのが良いやら悪いやら
2024-04-02 12:24:04 案山子
いやーどこまで下がるんかなと思ったけど
含み損になるまでな下がらんな
TOBとかにならんかな?
2024-03-28 11:08:52 案山子
おお!珍しく取引が盛んやね!
マイナス6%やけど!!笑
2024-03-26 10:50:43 案山子
取引数終わってんのに株価は上がるやん
2024-03-12 12:38:18 案山子
100株だけでもめっちゃ変動してて草
2024-03-11 16:53:44 f94*****
上場5年以内、時価安すぎの29億、もうちっと注目してくれんかね。
2024-03-06 12:40:40 案山子
んー変動ねーな
つまらんわ
2024-02-22 09:46:12 D&K
2025年の法改正でかつてない追い風が吹くからじゃないですかね〜
能登の地震は心痛い出来事ですが、NCNにとって絶好のPRチャンスになりました^^
それでも来期以降業績が…
2024-02-21 22:11:20 案山子
なんだかんだ下がらんなー
なんでだろ?
2024-02-15 10:07:33 ytrgh
ここは自らハウスメーカーになるべきだな。
それが出来ないなら大手ハウスメーカーと組むべきだ。
2024-02-15 10:02:13 案山子
あの決算で上がるんかよ…信じられん
2024-02-15 03:21:56 dja*****
うん、かなり強い材料だと思うんよね

それにしても住宅分野でウッドショックの回復が大ダメージだったって繰り返し強調してるけど、どんだけ便乗で利益乗せてたんだって思うわ笑
2024-02-14 17:41:52 dja*****
下方修正は残念だがまあこんなもんでしょう
個人的に気になっていた能登半島地震で倒壊半壊0ってエビデンスはマーケティングでは強いと思うし非住宅分野の成長と織り込み済みだとは思うが2025年…
2024-02-14 17:21:35 ats*****
終わった(何度目だよ)…
2024-02-14 00:59:04 dja*****
決算サプライズほしいね
2024-02-07 12:53:03 案山子
ゴールデンクロス発生見込み?
この取引数で?
簡単にストップ高にも安にもできそうだよなー
仕手読みで買い増しようかな?
2024-01-31 12:33:11 案山子
え!まさか今日も!?
すごすぎ!
2024-01-30 12:44:59 案山子
今日も取引0っすか笑笑
2024-01-26 14:20:56 案山子
今日は取引0っすか笑
2024-01-16 15:03:22 old*****
ながいことお世話になりました!( ´艸`)♡
また下がったら買わせて頂きます。