リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,943円 -12(-0.61%)
1,955円
1,995円
1,928円
2024-04-24 22:05:24 部長代理補佐候補管理組合主任代理
はぁ…安値は拾われとるやろう
2024-04-24 20:01:00 kan*****
5月決算発表時に、
みん就のシナジーを含めた業績見通しが出ますよ~~
2024-04-24 18:46:22 天-takashi
みん就を取り込んで1ヶ月経つけど
効果が見えてこないんだけど何が変わったの?
2024-04-24 14:53:17 東証Boy〜ダービー制覇へ〜
副社長の保有が減ってたのはずっと気になってたけどね。
下手したらまた3桁になりそう
2024-04-24 14:12:20 ハートマン
昨年9月の新株発行の公募価格2,184円を超えられずにずっと下がりっぱなし、ひどいですね。
2024-04-24 13:00:50 Acmiran
グロースでも上がってるところは上がってるからね。
ここの事業がレッドオーシャン
2024-04-24 12:59:43 afc*****
30%成長の人気株じゃなかったっけ?ここ
2024-04-24 11:47:47 東証Boy〜ダービー制覇へ〜
グロースが駄目なんじゃなくてこの株が駄目なんだと思うね
2024-04-24 10:28:45 ゆうと
グロースはやっぱり駄目だ
2024-04-24 10:02:18 kan*****
売る人は売って、ほしい人は買って・・・
ここ数日、ジワリ下げて、ヨコヨコ状態~~
決算待ちですかね~~
その前に、何か良い情報でも流れませんかね~~
2024-04-24 09:41:34 まりみんみ
IR出さなくなったのはサプライズのためだと信じたいけど、どうなるやら…
まあ、期待薄ですが。
2024-04-24 09:01:03 kan*****
変な板目と思ったが、店を出してると上がっちゃうよ~~
2024-04-24 07:11:48 kan*****
売り煽りコメントが多くなってきたんで~~
そろそろ、良いかもしれんよ~~
EPS130、PER20で2600円辺りが一旦の上限・・・
年30%成長が継続され…
2024-04-23 22:59:58 h_e*****
含み損のホルダーが決算に望みをかけてるんだから、決算内容に関わらず、暴落するよ。

その兆候がチャートに出てる。

それでも損切りできないのよね。
2024-04-23 21:27:08 kin*****
1200円
2024-04-23 20:19:01 abi*****
グロースだから指標関係ないのよ
普通なら安いと思うけど
ここから半値なんてよくあるよ
2024-04-23 17:10:20 tom*****
信用買いなんて出来高増やさないと減るわけないだろ。
2024-04-23 17:07:57 afc*****
信用買い残がこれ以上増えない様にIRもYouTubeも控えてるのでは?
ここ一発とか狙ってドーンと実績出したら、したり顔で動画公開、みたいな
2024-04-23 15:31:43 kan*****
自信ありげなIRや動画説明もなく、
決算内容が良くないのか、
みん就のシナジーを含めた2025.3期の見通しが良くないので、自信ありげな情報コメントが出せないのか、
2024-04-23 15:18:29 kan*****
確かに、IR情報が出なくなったね~~
ネタがないのか、沈黙期間で意図的に出さないのか・・・
前は、沈黙期間でも盛んにIRを出したけど~~
ここ3月と4月、ま…