リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,300円 +137(6.33%)
2,163円
2,319円
2,177円
2024-03-29 21:49:22 tom*****
エネチェンジ酷いことになってるけど、このまま倒産してくれたらポートかなり恩恵あるんじゃなの。さすがに倒産はないとしても上場廃止はあるか?
電力切り替え事業で昔ポートのことバカにしてたエ…
2024-03-29 19:01:12 kan*****
4月1日から、楽天みん就がポートに譲渡・・・
何かのIRが出て盛り上がりそう~~
2024-03-29 18:26:48 kik*****
急におっきしてどうしたん
2024-03-29 17:39:32 sen*****
モルガンは今回は勝てたのかな?
小銭程度な気がするが
ゴールドマンは負けてそうだな
2024-03-29 16:04:05 omoukoto1
2連勝~オツです
2024-03-29 15:28:32 tom*****
予想通りの大きめのリバ。
これを単なるリバではなく反転上昇の初動と見るかは来週のお楽しみ。グロース250が良い形になったので、来週も結構上に伸びると予想します。

2024-03-29 15:03:57 kan*****
2024.03.29適時開示
人的資本マネジメント方針

株価に影響はない模様~~
2024-03-29 14:45:14 kan*****
2300円台で終わりそうだね~~
2024-03-29 14:26:58 猫ちゃうまん。(TecHunt)
崖になるか、駆け上がるか
2024-03-29 14:03:55 kan*****
本日はグロース全体が強いね~~
ポートも利確の動きもなく・・・
高値引けの様相~~油断は大敵だが・・・
あと1時間・・
2024-03-29 13:37:12 dyd*****
2084円で拾ったから直近ではけっこう安いところだったのに
一昨日の、上げて急落したところで心折れて売ってしまったわ
でもポートが2300円にいると落ち着くw
こ…
2024-03-29 13:32:06 kan*****
順調だね~~
bde*****君、ありがとさん~~
2024-03-29 13:28:06 sbh*****
IR好きの春日社長
期末のIR期待してます

でも、今日で多少は買い残が解消される
でしょう
需給が改善すれば3500円も見える筈
2024-03-29 13:24:28 omoukoto1
あっ先輩だ~先輩が買い始めるのはもうちょい騰がってからですよね!お待ちしております
2024-03-29 13:19:17 bde*****
おれはもうここはやよいのひめさんと一緒で見物するだけと決めとるんや
2024-03-29 13:14:31 RGT
君は有能な逆指標だから買い煽りも売り煽りもしてくれ
2024-03-29 13:12:05 bde*****
おれは売り煽りじゃないで
2024-03-29 13:11:06 omoukoto1
魅惑のツンデレチャートちゃん、迷っちゃってるよ~時価総額300億がポイントと仰っている方いらっしゃいましたよね~クリアして欲しい!
2024-03-29 12:58:06 RGT
売り煽りが◯◯まで落ちるみたいなこと言い出したら底やな

大底3/26にみんなイキってるのが芸術点高い

今度は買い煽りが3500とか言い出したら天井や