リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
289円 -6(-2.03%)
295円
293円
287円
2024-04-16 20:21:22 mix*****
ゴ.ミ減量事業にゴ.ミ会社が関わるとか皮肉効かせすぎやろ
2024-04-15 11:46:12 むきたまご
無風だな
2024-04-15 09:28:22 bfa*****
新しい社長に期待する。

いつ頃になるかなぁ。
2024-04-12 13:28:54 え
そー信じて信用買いで買い増しまくってる人が多数いるから重いんだぜ
2024-04-12 09:15:38 むきたまご
ここまで下がってれば、一気に吹く可能性はあるんだけどな
2024-04-11 16:17:57 え
ピアズと間違えたん?w
2024-04-10 09:36:03 dod*****
材料出たね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2000株買い増した
2024-04-10 09:29:11 beu
ここって時々謎の上げがあるね。今日は何?
2024-04-10 08:10:06 dod*****
倒産するやんな?ココ
2024-04-09 09:53:12 dod*****
ナンピンチャンスやで‼️
2024-04-06 22:54:41 b69*****
YouTubeでテムの怪しい広告に社長と良く似た顔が写っていたのは笑ってしまった。
それはそうと、サイバースターなんて誰も利用していないだろ..
2024-04-05 15:04:46 a38*****
ずっと嘘ついてて草
2024-04-05 09:51:27 むきたまご
300切ってもう一段下がるか
2024-04-05 09:07:52 堪えきれぬ含み損
【悲報】出来高無さすぎてエアトレがバレてしまう
2024-04-05 06:46:17 neq*****
こんな掲示板9割フェイクだから
気にするで無い笑
2024-04-04 20:54:19 a38*****
昨日の出来高5400で1万株購入ってどうなんですか?証明するためにポジション見せてください
2024-04-04 20:53:04 a38*****
すいません、買ってるの見せてもらえません?
嘘つきとしか思えないんですけど
2024-04-03 15:47:45 むきたまご
しぶといな
10000株だけ購入
2024-04-03 09:27:44 A*R*E*N*P*A
こんな糞IRじゃ株価がピクリともしねぇ
2024-04-03 08:25:42 Terra-Holder
ピアラはなぜ自治体と取引できてるの?

以前から?