リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,674円 -50(-2.9%)
1,724円
1,724円
1,673円
2024-04-16 12:44:22 aon*****
(訂正)「自己株式の取得状況に関するお知らせ」の一部訂正について
が出ています
2024-04-04 14:51:37 あ
陰の包足。転換。
2024-04-01 15:13:07 055*****
いいね!1700超えたあたりの抵抗線もそろそろ突破するのでは?
2024-03-29 17:37:41 055*****
6月権利落ち銘柄が動き出す時期ですね。チャートの形は非常に良い感じ
2024-03-29 08:24:06 hap*****
おっ 配当金入ってた
2024-03-27 22:57:03 あ
ここは大人気の株ですか?
2024-03-25 09:24:05 投資家 1878
金曜日のやつ全モw
2024-03-21 16:26:20 あ
ここは、配当出しても自己株取得しても人気がありません。この掲示板も閑散としてます。

この株、時間の無駄に感じます。
2024-03-21 14:45:08 いつまでも初心者
赤字銘柄でも上げてるのに、ここはダメね。( ´∀`)
2024-03-21 10:29:29 いつまでも初心者
社長が成長投資優先して株主還元後回しにして、結局成長しなかったからじゃ無いですか?
社長の株主軽視と能力不足ですね。笑笑
2024-03-17 16:52:36 kur*****
なんでここはこんなに安いのかが気になるけど、
売上高も営業利益も積み立てる利益も素晴らしい。
強いて言うならインパクト不足なのかもしれないけど、ほぼほぼ底値圏で不安材料な…
2024-03-14 13:36:25 kuromitsutango
損切りしとこ
2024-03-14 11:03:58 dfb*****
安いのは 確かですが

すこし 期待されてきた。
2024-03-07 10:34:34 いつまでも初心者
安いのは確かですが、期待されていない。笑
2024-03-07 09:07:19 いつまでも初心者
オワコン
2024-03-06 14:30:22 あ
初配当を発表した時もそうでしたが、自己株取得を発表しても、株価は結局、以前より下落する。
2024-03-04 22:01:03 あ
自己株取得は既に初日で終わってる。
2024-03-03 20:13:47 man*****
信用買いが多いね。
需給的には売られて当然
2024-03-02 14:42:05 281*****
        2023年2月1日    2024年3月1日   騰落率
日経平均     27,346円       39,910円   △45.9%
2024-03-01 17:02:51 いつまでも初心者
やっぱり落ちこぼれは落ちこぼれですね。笑