リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,565円 +46(3.03%)
1,519円
1,579円
1,511円
2024-04-10 11:32:35 752*****
フロンティアは今日は堅調ですね。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、…
2024-04-10 09:46:50 akabane
ちなみに同業者のM&A総研はper75倍。・・・後はわかるよね。
2024-04-09 10:56:27 akabane
per 18.8倍って充分掘られてますけど
2024-04-09 06:34:01 plush
SQ前の、水曜・木曜まで待ちたい。下を掘らなければ縁がないと見て諦め。
2024-04-07 14:39:48 お姫さま
900円で待ってるわ💖🤗
しかしよく下がるねー!
どこかに買ってもらえば👍💖
松岡は見切りつけたんでしょう!
他所と比べて利益が少ないし仕事の案件も少…
2024-04-04 21:40:18 zkd*****
松岡氏の名前が消えた?
2024-03-27 14:25:04 aon*****
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/03/27
が出ていますね
2024-03-25 23:26:32 わしが投資家123号じゃい
競争優位性が見えない。
2024-03-24 19:59:46 zkd*****
胡散臭い会社。
2024-03-15 19:54:16 gin*****
暴力的な下げ方してますね。
ここは変な輩が取り憑いてるのか?
2024-03-15 10:33:52 monchichi
何でこんな下げるの?
2024-03-15 09:22:24 blu*****
今日はマネソリュに連れ下げされてんのか??
ここの方が断然ええし
2024-03-07 14:30:25 もりやん
ここって、IRとか出ないと下げ目線何だよな〜
2024-02-28 16:01:03 僕の赤カブトは今日も痒い
> 今日優待届いたわ
> 株価も上がってるし買い増ししといてよかった

売って正解だったな
2024-02-23 00:52:35 eve*****
今日優待届いたわ
株価も上がってるし買い増ししといてよかった
2024-02-21 21:49:31 ぺん銀
ふむ
2024-02-16 19:30:27 oka
自分も分割前から持ってて.700で買い増しして
三桁で持ってるけど、まだまだ
ここからでしょう。
2024-02-16 17:18:28 eri*****
分割前から持ってて分割後に超マイナスになって何回か買い増して、平均1850。今日やっとプラスになりました嬉しい
2024-02-16 16:26:29 dws*****
一年前にこことM&Aが同じように1000になった時にお互い1000ずつ持ってて、追加で買い増しした400
が知名度の有るM&Aだった。株価は逆に開く形となった。が、こんなに上がってくれて…
2024-02-16 10:07:11 oka
分割前辺りにきたなーようやくここまできた。
必然やけど。さてと2000は通過点