リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
312円 
312円
314円
311円
2024-04-22 11:46:23 先出の投資王
なにしても一生無理な株に なってしまったな。。
2024-04-14 21:43:24 jac*****
ここって1000株の売買でも注意喚起でるよなw
2024-04-12 16:49:26 mis*****
決算も終わったし内容も予想通りだから予定通り優待は有ると思うので
そろそろ権利取りの買い物が徐々に入り出すかも知れないよ。
2024-04-12 16:40:31 mis*****
四季報の予想と同じじゃね?
2024-04-12 16:14:44 tak*****
マンガ事業がかなり落ち込んでダメダメ!
2024-04-12 15:02:42 mis*****
最後に決算ギャンブルの買い物来たね
2024-04-12 00:04:48 bbb*****
たったの出来高3600株ということは、5000株売ろうと思っても指値でなかなか値がつかないね。逆に成り行きで1万株買うとすぐにこの株騰がるよ。
2024-04-11 19:53:45 yuk*****

 優待復活したの知らんかったわ

 6000株が一番お得なんかな・・・まぁまずは業績回復だけどね

 しかし変更するための休止…
2024-03-29 11:14:13 兜町の風雲児
低位株かさ上げで少し上がった?
それとも優待の権利取りが始まって来てるのかな?
2024-03-15 19:53:29 サイバー
軽視って言えば軽視だけど優待中止で株主裏切ったのが出来高がものがたってます
2024-03-13 10:04:11 サイクロンZ
10時現在、出来高300株。
まかりなりにも東証一部上場してた企業。
この状況どうみてるのか、、、。

経営陣の発信力が試されてますよ。
2024-03-12 19:11:05 みらい
すみません!
4月12日の間違いでした!
2024-03-12 17:23:32 みらい
1Q決算今日でしたよね?
2024-03-12 17:22:11 みらい
1Q決算今日ではなかったですか?
2024-03-09 15:30:48 兜町の風雲児
鳥山明の死で驚いてたら今度はTARAKOかよ。
月曜日は、アニメ(漫画)関係が少しは上がりそうな気がする。
2024-03-08 13:10:42 兜町の風雲児
鳥山明氏が亡くなったのが原因かな?
2024-03-08 12:56:07 兜町の風雲児
漫画のトリコがストップ高で値上がり率1位に成ってる。
漫画つながりでこっちにも資金来るかな?
2024-03-04 09:32:57 サイクロンZ
NFTも不発、スピリチュアル系、、、
コロナ前の企業のイメージとは大違い。

期待を裏切らないで欲しい
2024-03-01 11:11:26 hir*****
業績悪化で優待無くなれば、まだ下がりますよ。
2024-02-29 07:52:35 aaaa*********
他の小型グロース株は上げてきているのにここは全く上がらない
ここはハズレ株だと言わざるを得ない
別名クソかぶ