リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,952円 +7(0.36%)
1,945円
1,952円
1,922円
2024-04-19 09:28:39 adkpgm
造船関連はどこも保守的な予想出してくるだろうな。
買うなら今期予想出てからだね。
2024-03-20 07:42:04 d56*****
4Qの業績も悪くないと思いますが、他の造船銘柄よりもモメンタムで上がる要素が少なく、IRの徹底した問い合わせNGの姿勢は地味に困るので降ります。

今後IRやニュースをこまめ…
2024-03-08 13:36:41 ong*****
年高まだー
2024-02-23 22:18:08 d56*****
主要株主には天下の三菱重工、主要取引先には名村造船所の名前が。

ちなみに三菱重工保有の造船株はこのニッチツと昨今大人気爆上がり中の2銘柄、名村造船所とジャパンエンジンです。…
2024-02-14 09:12:48 adkpgm
4Q赤字予想ですよ。
3倍上方修正につられて買ってしまった人ちゃんと見てますか?
2024-02-13 18:42:38 D D
この決算でマイナスで売却するのか〜。
100株だけど何で?
2024-02-13 18:35:14 D D
PTS下げてるやんか
2024-02-13 17:32:53 Ketuperopero
超絶決算を出したのに地味だな
2024-02-13 17:31:20 ふがふが
ようやく上方出したと思ったらpts売るんかい
何を期待しとったんや
2024-02-13 17:08:23 JCしたよね
決算出たよ でも静かですね
2024-02-13 14:43:05 adkpgm
日経爆上げのわりに大して上がってないね。
前回も決算後下がったから警戒されてるのかな。
2024-01-31 11:38:21 walker
25日線が 近づいて来たら、反発 再上昇の兆し。
2024-01-25 21:36:13 小学4年生投資家
ニッチツ2000株ホルダー
出来高0で悲しみ。
2024-01-25 14:19:30 JCしたよね
今日は おやすみです~⁇
2024-01-20 12:13:15 JCしたよね
いい感じですね
2024-01-16 15:03:55 ong*****
明日は2000円のって〜
2024-01-08 01:10:35 log*****
12/Mから急激に上げてるのは上方期待なんですかね。
まぁ予想PERは77なんで来期以降も期待という話もあると思いますけど。
2023-12-29 10:44:48 adkpgm
ここは利益数倍の上方修正が確定的だからね。
今のうちに買っておくが吉。
2023-12-26 15:09:55  梅
○1934
○1801
○1713
○1640←3本足陰転値

メモしておきます
2023-12-25 19:41:23 バビル4世
造船株に買い広がる、豊富な受注残で周辺企業潤すか
ニュース
2023/12/22 13:25

 受注の急増を手掛かりに、名村造船所(7014…