リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,828円 -57(-3.02%)
1,885円
1,860円
1,751円
2024-04-19 20:43:49 ******
私がここを応援する理由は、以下の三拍子が揃っているからです。
1 他の物流と比較して地球環境に優しいモーダルシフトを支える企業であり、経営陣の姿勢も素晴らしいこと
2 少…
2024-04-19 19:48:22 わしが投資家123号じゃい
仕込みはOK
超絶決算はよ
2024-04-19 18:54:19 stk
造船決算は古野でこけて、大発で挽回?

連れ高よろしく!
2024-04-19 18:50:54 stk
株やってる人の大部分がショックだったようだね。リーマン時を思い出したよ。
みんなと痛みを分かち合えるからそれほど気にならない。個別の理由じゃないしね。
2024-04-19 17:35:54 BeRliner
戦争、メディアなんて茶番よ。その裏を読まないとね。
2024-04-19 17:16:46 HERO
この地合いでここまでよく戻したね

もう少し買えばよかったけど
自分のルールで持ち金の半分以上を
入れるのは危険なので
止めました
2024-04-19 16:53:40 lny*****
幸せロング丸なんだかんだレンジヨコヨコ
2024-04-19 16:52:07 春来草自生
握力が強く現物ホールド組が勝つようになってます。
2024-04-19 16:44:52 36基
造船朗報:ダイハツディーゼル <
2024-04-19 16:06:14 stk
どうせ月曜日経+1000とかなるんだろ。
あたふたした奴が負けや。船はなくならへん。
2024-04-19 16:00:42 take
今日はハメネイ師の誕生日。
アメリカに攻撃日時通告済み。
イスラエル頭大丈夫かww
イスラエル新たな攻撃検討しない。
共同通信発表してるな。
2024-04-19 15:42:40 och*****
核施設攻撃、とか騒ぎ立てて落とす、アコギな連中やな。
2024-04-19 15:28:21 stk
強いことが確認できた。
来週、喪が明ければ、好業績で物色されるかもね。
2500までは早いかも。
2024-04-19 15:00:27 春来草自生
結局そんなたいした下落ではなかったな
2024-04-19 14:59:40 323*****
東京エレク
引けで売り
2024-04-19 14:38:23 yfa*****
1825で出てくる見せ板に縛られてるんか?
2024-04-19 14:33:08 倒産砲王ネ申(佐藤武)∞
今だ!拡散倒産砲発射!GabaGaba
2024-04-19 14:25:20 Aaa
名村も下げてるの しっかりしてください
 船は大切 
2024-04-19 13:58:12 laoz
プラテンしそうですね、、、
騙し下げますね、、、
2024-04-19 13:50:06 けけけ
好機とみた