リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,515円 +19(1.27%)
1,496円
1,533円
1,483円
2024-04-24 20:55:22 売らない占い
推察するに、為替差益分は株価に既に折り込まれてるからそれを材料視して今から買うのはナンセンスってことじゃないですか?
大事なのは今後の成長性にどれたけ期待できるか…と。
2024-04-24 20:18:49 abe*****
当然でしょう、株価は先を見て動きますから、で何が言いたいんですか。
2024-04-24 13:15:38 j4l*****
過ぎ去った’23年度の決算をみて株を売り買いする人は、まずいないでしょう。
たとえ、上方や下方があったとしてもです。

’24年度の見通しが株価の行方を決め…
2024-04-24 12:02:14 売らない占い
業績予想の修正がないということは、想定為替レート140円の予想値からはこのまま円安で推移すれば10%ですよ。
まぁ、どれくらい実際にプラスに働くか…
2024-04-24 11:46:16 売らない占い
6999決算内容自体は良くなかったような気がするけど、あれで上がるんですね…。
2024-04-24 09:50:25 aip*****
今日は6999につられて上がっているけど、上昇気流確定にはあと一息。ウマシカ458の後押しが欲しい所だ。
2024-04-23 15:16:18 金男
決算ヤバそー逃げとけよ
2024-04-19 19:33:04 ダウエル
地合いとはいえ、便乗して下げすぎだろ
2024-04-19 11:26:46 売らない占い
1375円までで止まってくれれば、全然大丈夫
2024-04-19 11:21:26 ダウエル
買い増します
2024-04-19 10:59:26 j4l*****
本日、大安売り。

なんと、5%引き(笑)
2024-04-19 10:52:06 金男
あーあ、折角良い感じだったのに
2024-04-19 09:21:48 売らない占い
叩き落される地合いの悪さ
2024-04-18 21:08:24 pep*****
四季報来期PER4.57倍
2024-04-18 14:32:25 Dimed
連続下値切り上げのお手本のようなチャート
2024-04-18 13:08:42 whi*****
   利益100億の会社が時価総額300億安くねえ!
2024-04-18 12:54:09 whi*****
きれいな傾向線が出ていますね!
2024-04-17 12:37:16 売らない占い
この下ヒゲ陰線は中々強いね。
RSIの抵抗帯でも反発してるし。
2024-04-16 12:45:02 売らない占い
macdとrsiはダイバージェンスしてるし、短期的には下がるか揉み合いだけど大局はまだ上向き
2024-04-16 12:43:50 売らない占い
75と200がクロス組んだね。