リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,285円 +11(0.86%)
1,274円
1,290円
1,276円
2024-03-29 13:37:07 浦飯幽助
新工場稼働しはじめた4Q実績が早く見たくて仕方がない!
2024-03-29 09:11:35 ラック
株つらくねーわ!
どうしたニチコンw
2024-03-29 08:38:43 ラック
下げが昨日だけで終わると思うなよ!
そりゃ株つれーわw
2024-03-28 21:25:20 749*****
    ニチコンがKAVX安曇川本社工場を取得 14拠点目の国内工場に
2024-03-28 16:46:34 749*****
2024.03.26
お知らせ
事業用不動産の取得について 
2024-03-28 15:45:13 tawakemono
売って軽くしたかったけど、値が足りずホールド。想定より円安ですし、配当取り期間も終わりましたし、ここいらで株主還元施策お願いします。
2024-03-28 11:55:52 mat*****
ここは配当が欲しくて買った人は少ないと思うんですがね。

夏には1500にはナルト思ってるんでしっかりにぎって放置しときます。
2024-03-28 11:34:54 呑気な投資者
上がりチョロチョロ下げパッパ
2024-03-28 11:12:05 金男
下げますなぁ
2024-03-27 20:42:51 749*****
ニチコン、京セラ系の滋賀県
2024-03-27 15:10:49 ラック
前フリじゃないぞ
絶対下げるなよ
2024-03-27 15:07:25 ラック
明日の配当権利落ち日に下がるとかいう冗談はやめてくれよw

誰も配当狙いで買ってないんだぞw
2024-03-27 14:35:09 mat*****
1300で引けてくれー
2024-03-27 13:44:24 しょういち
ニチコン
2024-03-27 13:31:46 河骨与太郎
ほら!出てきぞう!お昼の日経新聞速報だぞう!ニチコンが京セラグループの滋賀県
2024-03-27 12:13:03 won
いい意味でも悪い意味でも地味なんで低位で放置プレーの株ですね。
ここも京都ハイテク企業の一角ではあるのだが。
蓄電はそのうちテーマになるので見つかるまで私も放置プレーです。
2024-03-27 10:25:41 mat*****
市場が閉まったのかと思うぐらい値が動かないですね。

不思議な銘柄ですが握ったまま放置します。
2024-03-26 22:52:41 河骨与太郎
俺の言ってることに意見のある者、言い給え。ニチコンの株に退職金の全部を賭けたのだ。この…
2024-03-26 22:25:26 河骨与太郎
大陸の地殻に含まれているアルミニウムは8.4パ−セントです。リチウムは0.0013パ−セントです。絶対量が少ないんです。石油と同じように争奪戦が始まっています。南アメリカのウニユ湖(塩湖)などでも採…
2024-03-26 21:19:15 河骨与太郎
ラジオ、テレビ、パソコンを分解してみると、基板に多くのニチコンのコンデンサーが使われて…