リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,300円 +8(0.62%)
1,292円
1,310円
1,286円
2024-04-18 09:19:09 河骨与太郎
今日も、ケミコ上がってる!!ニチコ頑張れー!
2024-04-15 16:58:11 tak*****
全体が急落していても、今までにないしっかりした値動きになっている(笑)
2024-04-12 23:21:11 インフラ君
PBR1倍割れで対策を開示していない大型株

エディオン(…
2024-04-12 17:21:25 749*****
            V2H絶好調  Nichicon
2024-04-12 15:59:22 won
動意づいてきた?
時価総額的に外人買いが入りづらいから放置プレーだったけど、上昇目立てば入ってくるかも。
2024-04-12 14:34:35 河骨与太郎
6,996円を目標にしたんだが~!
2024-04-11 16:40:45 749*****
                先月の話
2024.03.26
お知らせ
事業用不動産の取得について 
2024-04-11 16:39:20 749*****
ニチコン
2024-04-11 09:25:23 sis*****
♬ 一歩すすんでまた下がる~ それっニチコ ニチコ ニチコ ニチコ ♬
   (੭ुT _ T)੭ु⁾⁾
2024-04-10 20:39:48 金男
GC
2024-04-10 20:08:48 tawakemono
なんの陽線なんだろ。期待していいのかな。
2024-04-10 18:09:06 チェリー
PBR対策で配当上げてくれ〜
2024-04-10 16:00:59 ooo*****
ニチコンに関しては毎度良いタイミングで売買してると自負してますが、今は十分買いだと思っ…
2024-04-10 15:22:48 ポン太
これから戻して行くのに
もったいないよ~

一度も含み損にはなってないが、高いところで売り損なったなぁと感じている私より
2024-04-10 15:22:07 ラック
週足、日足が綺麗になってんだよね
慢性的な信用買いのシコリはあるだろうけど、1320から上のシコリは1400付近までなさそうだし
2024-04-10 14:37:26 0f2*****
含み損が0に戻ったので手放したわ
いつかまた来るだろう野村の売りにゲンナリするより他に資金回したい
2024-04-10 11:38:33 sis*****
頼むから今日くらいは1300キープしてくれよ・・・ (-_-)
2024-04-09 14:28:24 しょういち
ニチコン
2024-04-04 10:44:12 河骨与太郎
やだー、ケミコ上がってる。ニチコ頑張れ!!!!!。
2024-04-04 10:35:55 河骨与太郎
島津源蔵さんの創った電池会社の掲示板には、いっぱい投稿者がいて面白いよ。参考に覗いてみてよ。念のため、源蔵だからG島津だからSの頭文字のついた6674の会社だよ。