リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
35円 
35円
36円
35円
2024-04-25 05:22:45 ngr*****
>小川さん
>早く責任取って
>退いてほしい
>株価上げないで居座らないで
>お金返してーーーーーー
投資は自己責任です。ギャンブルです。…
2024-04-25 03:30:15 さくら 満開 連休前ガンバ
4月25日 木曜日 おはようございます
2024-04-24 21:23:52 543*****
小川さん
早く責任取って
退いてほしい
株価上げないで居座らないで
お金返して
2024-04-24 13:25:06 koo10
大酷屋
34も時間の問題
2024-04-24 12:45:23 マイド
買うなら3〜5円。
2024-04-24 10:06:23 我慢汁王子ぽんすけ
日足から月足まで全部ダメだな
そろそろ反転よろしくです
2024-04-24 08:37:58 昇竜魂
お金返して〜〜
2024-04-23 23:45:27 こいこい
本当に言うだけ言ってって感じ。
お金払って記事広告出して宣伝してるようだけど、結局協業がうまく行っていないから下駄はいてアピールしているのかなと思う。
今月、遅くても来月頭に…
2024-04-23 22:18:15 イヌワシ
信用買が重た過ぎて
株価上がりにくい状況だね!
2024-04-23 18:18:56 imomushi
下方も寝て待て
2024-04-23 17:36:17 マイド
嬉しいことにアンチがよーさんいてくれる。
株は現物でな!
2024-04-23 15:14:12 vs
果報は寝て待て
2024-04-23 11:37:44 竹薮の武士
この辺でお祭り騒ぎ起こしとけよ
逆に今がチャンスだろ金集めるの
2024-04-23 10:39:29 タクちゃん
こんなこと続けてるともう何を発信してもだれも信じてくれないぞ
すでに手遅れだが
2024-04-23 10:36:19 tkh*****
LINEヤフー様が情報を出していない以上、無かったことになる可能性もあるでしょう
2024-04-23 09:53:02 タクちゃん
ラインヤフーとの新買い取りサービスは今年春に始まるって話だったのにどうしたんかな
4月も今週で終わりなのにな
遅れるならなんらかのIR出すべきだと思うけどなー
2024-04-23 08:42:27 n_i*****
ここって上がらないけど大きく下げることもないので、ある意味デイトレでリスク避けつつコツコツ稼ぐには最適ですよね
2024-04-23 07:24:47 hibicaifa
しょうもない株に出した自分が嫌になる!
いつ上がるんや?飽き飽きや
2024-04-22 16:55:09 昇竜魂
お金返して〜〜
2024-04-22 16:50:45 AtoZ
コメ兵の1/100…
情けない。