リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
37円 
37円
---円
---円
2024-04-20 00:09:05 543*****
株価上げようとしない
とんでもない会社で
とんでもない社長小川だな!
お金返して〜
2024-04-19 21:17:42 マイド
目先35円がどーたらこーたら言いガチ勢も、引きでチャート見とかんとアカンよ。月足なんて株価が主要なMAの水面下にあるのが現状であって逆パーフェクトオーダー。こんな時に押し目だとか追撃買いとか的外れな…
2024-04-19 19:33:15 hibicaifa
何やってのや!お金返して!
2024-04-19 12:40:51 昇竜魂
お金返して〜〜
2024-04-19 12:11:43 tkh*****
次の決算の言い訳は「中東戦争が〜」ですか?
良い口実ができましたね
32円で待ってます
2024-04-19 11:29:10 竹薮の武士
↓それでもワンチャン爆上げ↑
2024-04-19 10:59:07 ぴのきお
どこまで下げるか見ものですね
2024-04-19 10:04:37 kum*****
投資家から集めた金(ここだけじゃなく、
様々な三流企業の社長さんとお仲間)
ケイマン諸島等で築いた財として保管かな?
2024-04-19 08:57:09 加那
で、また下げるんでしょ?
もうわかったよ。
畳むんだね。
わかったわかった。
2024-04-19 03:47:17 さくら 満開 マスターズチャンピ
4月19日 金曜日 おはようございます
2024-04-18 23:15:58 たく
金融の魔術師とか日本で最初のLBOとかビッグマウス叩いてたけど気づけば、そろそろ高齢になられた。
時価総額も40億そこそこで
花開かず終焉が近いのでは

2024-04-18 16:59:03 いけぽん
ptsふざけた注文だすな! ミス売り発注拾い 狙いか?
2024-04-18 12:42:29 nik
寄り37円買いもたぶんクロスだから、騙されないでね!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-04-18 11:43:58 nik
画像だけで偽ブランドかどうか見分けられないと思うよ!そろそろ紙屑かと…
大切な資金で遊んでいる人たちは逃げておいた方が良いですよ!
2024-04-18 10:55:41 qmw*****
必死の表情が被ってワロタw
ほんまに助けて~ですね^^;
2024-04-18 10:54:33 qmw*****
中国相手にしかできないから今の外国人大量状態にもかかわらず乗り切れないのか??
もっとええ感じでコロナからの脱却されるもんやと思ってたのになあ。。。
ガシガシ削られてって…
2024-04-18 10:16:49 フミノリ
微動だにしません!沈没か!どうせ、こうせ1桁になれば、諦めが付くな~
2024-04-18 09:24:47 d54*****
当社の当初予想は、いつも調子がよく最終的には大きく崩れる,何時までもこんなことをしてると、信用を無くすよ
2024-04-17 21:56:16 zama
一桁になりそう
2024-04-17 20:13:06 イヌワシ
今日の局面でプラマイ0で終われたのは
すごいね!