リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,834.5円 -40.5(-1.41%)
2,875円
2,850円
2,805円
2024-03-28 19:50:49 9af*****
そうだー半期25円ですもんね
でも昨日幾らかでも上がったので和らぎました。
4月にはどこも上向いてほしいもんだ
2024-03-28 19:08:02 aqf*****
今の中国経済と、村田の北陸の工場の被災などでここのおすすめ購入株価は、すばり2400円だね。
2024-03-28 16:50:08 マサピス
まあ、そういうこともありますよ。
ちなみに村田の期末配当金¥ 25なのでそれ以上に下がってはおりますが今日は仕方ないですね。
2024-03-28 15:44:44 9af*****
最後あがってたのね
配当ぶんより小さな下げ幅なら問題なしというべきか
今日は2024-03-28 15:08:56 park park
一度手放したけれど、やっぱり買い戻し始めてます。ここでしか作れない材料あるし、アップルだけじゃないし、期待が膨らみます。
2024-03-28 15:02:57 マサピス
あっぱれ。
きっと明日から騰がる!
2024-03-28 10:43:35 4c3*****
買えますか????
2024-03-28 10:30:30 siri
全然落ちなかったじゃない☺️
2024-03-28 09:14:50 roc*****
やっぱ、配当目当てだったぺぇー‼️
2024-03-28 04:41:51 shkitycc
海外アクティビストや村上ファンドは概ね10-20%程度の出資(投資)で騒ぎます。配当金を上げろとか、赤字の事業を切り離せとか厳しいことを言うので、日本の会社からは警戒されます。株価は上がりますが。
2024-03-28 04:38:58 shkitycc
日本HPがAIに対応した法人向けノートパソコンの発売です。こういったパソコンが売れれば村田のMLCCの需要が急増します。そうなって欲しいですね。ただ価格が高いですね。

2024-03-27 21:44:20 h_t*****
時価総額が約6兆円だよ。買い集められる額ではないじゃねーの?
2024-03-27 20:28:25 h_t*****
利益率20〜17%って薄利なん?
2024-03-27 16:02:14 長谷川町子
下げてるって たいして下がってないやん 上がる時は突然やってくるしね 毎回(笑)
2024-03-27 12:55:02 roc*****
村田君、やったね‼️
2024-03-27 12:25:55 9af*****
珍しく上げてる
2%以下だし配当目当ててことはないよね
2024-03-27 11:32:55 net*****
経営資源を利益を上げる為に効率的に使って欲しいわ…薄利多売脱却、高付加価値商品への集中投資…日鉄がト…
2024-03-27 10:10:50 net*****
旧村上ファンドや海外アクティビストが株買い集めて、もう少し株主の方を向いた経営を要求して貰わないと株価は上向かないな!ステークホルダーの中で株主への利益還元の優先順位が低いのでは?!落ち目の頃のソニ…
2024-03-27 09:05:35 sno*****
朝の気配が一瞬にして飲み込まれてワロタwww
2024-03-27 09:02:28 いざなむ
見せ板酷いね