リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,743.5円 -44.5(-1.6%)
2,788円
2,774.5円
2,742円
2024-04-19 23:04:11 a2d*****
週明けまずは2750円以上
26決算発表前に2900超えて5月3000円
買うなら来週早々
信じる者は救われます
2024-04-19 22:37:57 mor*****
目先のチャート見て安いと思って入ると痛い目に合うパターンだね(笑)

月足週足てみたら、大して下がってもないし割安でもない、中途半端な位置だよね。
2024-04-19 21:25:45 継之助
ソシオやアドバンテスト・レーザーが半導体関連として値を飛ばしてる時全く上がらず、半導体…
2024-04-19 19:09:33 why*****
FRIDAYは暴落の日なのですね!
2024-04-19 14:47:13 kjh*****
買いました。来週は自律反発になるだろう
2024-04-19 12:53:49 det*****
週間ダイヤモンドが選んだ(半導体お買い得銘柄PBR2倍以上の部門)第一位の村田製作所を…
2024-04-19 12:29:53 mzk*****
さっき4単元買った。五万儲けたらうる
2024-04-19 12:14:43 r3b**
軍需兵器用の電子部品、モジュール、センサーが売れますね。
2024-04-19 12:00:16 net*****
前も言ったけど金庫株消去だよ。
2024-04-19 11:56:50 もーたろー
やっぱTSMCが痛手だったのかな
向け先は同じ林檎ちゃんだし
2024-04-19 11:36:46 bel*****
だからオワコンて言っただろ?
2024-04-19 11:32:58 aki*****
ここは下がってるので、今さら下値などたかがしれてる。
2024-04-19 11:24:33 さか枝
ダブルパンチきた 中東戦争危機 米利下げ遠のく
2024-04-19 11:05:37 オッカム
台湾のTMSCが下落の影響でついに半導体ばぶるが崩壊か⁉️ここは半導体バブルの恩恵はまったく乗れず、
まったく上昇はなしなのに、半導体バブルが崩壊⁉️の危機が出て来たら、どこよりも下落す…
2024-04-19 11:03:25 man*****
半年前の窓埋めに行ってる感じ
2024-04-19 10:51:43 hon*****
前から、注目してました。
中々下がらなくて、買えなかったのですが、
とうとうホルダーになってしまいました。
この辺りで下げ止まってほしいですね
2024-04-19 10:37:00 kni*****
日経が下がる時はハイテク銘柄として人一倍下がるのに、日経が上がる時にはハイテク銘柄ではないフリをする。何故?
2024-04-19 10:28:53 もーたろー
アパームッッッ!!現ナマ持って来い
ナンピン買いだ!!
2024-04-19 10:28:46 bbh*****
耐えられずマイナス❗
2024-04-19 09:58:18 マサピス
決算後スト高(あくまで個人の観測です)
2024-04-19 09:57:01 one*****
なんか、すぐに売るのなんで?
2024-04-19 09:55:13 aki*****
パニック売りだな。投資歴が浅いとパニクルときがあるからな。
2024-04-19 09:41:26 akym
買い増しました
村田はこんな株価である銘柄じゃない