リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,828円 -82(-2.82%)
2,910円
2,895円
2,828円
2024-03-18 17:29:51 ベイブ
ほとんど動かなくなっちゃったね笑
配当落ち後に追加かな?
2024-03-06 12:38:47 aaa*****
がんばれー
2024-03-05 21:46:12 the*****
今日売った人、あの人じゃないかな?と思う節がある。
けっこうな量、買ってたはず。

今日の売りは、いずれにせよ。特定の投資家による売りだろう。
2024-02-29 22:10:20 2e5*****
明日から3月だし、ここらへんで強力なIR欲しいな!超大口が定期的に入ってきてるのにな。
2024-02-29 13:43:42 安西先生.
ハイパー空売り売り切れ中かぁ


空売りするとかば⭐︎かじゃん、
2024-02-28 20:07:18 アウト
株価が高値圏で、今からは、危険しかないわ。
2024-02-28 18:32:34 まる
優待拡充ありがたいけど、株価が上がりすぎていてこれに飛びついて買う人はそんな多くないだろうな。
優待族にとっての優待利回りもそこまで良くないし。
(配当利回りはそこそこ良…
2024-02-28 17:10:36 ベイブ
まさかこれでIR対策おわらないよね?笑
2024-02-28 16:48:45 山川桜雅
新たな株主も増え、
会社の魅力アップに、
繋がるとモアベター
2024-02-28 16:46:07 ベイブ
特別利益計上のお知らせもでてるけど笑
2024-02-28 16:43:34 山川桜雅
長期安定株主への、
会社の配慮に感謝し、
QUOカード楽しみにし、
会社の発展を見守り鯛
2024-02-28 15:18:59 安西先生.
よっしゃあ㊗️
2024-02-28 15:11:59 f45*****
長期優待拡充のIRでましたね
2024-02-27 09:15:47 f
業績悪くなく、この規模の企業。PBR改善も目指すところ、これ以上の大きな下落はなさそう。
取扱のパワーディバイスもまだまだ伸びるはず。
この辺りでグズグズしたら、ダブルボトム…
2024-02-26 19:21:14 anm*****
プライム昇格してくれ
誰にも注目されていないし割安過ぎるよ
2024-02-25 15:14:45 山川桜雅
株価に、
一喜一憂、
する事無く、
QUOカードを、
楽しみにして〼、
可能なら長期優待、
拡充あればより一層、
2024-02-22 14:25:20 mio*****
2500台から買おうと思ったがようやく本日から参戦しましたので現物で買うものは中長期なんでよろしくです。
2024-02-22 08:28:33 安西先生.
5000円はよ
2024-02-19 21:11:08 2e5*****
第2章の始まりだぁ〜♪
自己判断ね
2024-02-19 11:52:14 安西先生.
バーゲンセール中