リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,787円 -338(-4.74%)
7,125円
7,053円
6,680円
2024-04-19 19:15:10 通りゃんせ
PTS(時間外取引)6838
2024-04-19 18:57:29 通りゃんせ
PTS動いてますね。
流石にこの辺りが底ですかね。
2024-04-19 18:45:18 通りゃんせ
中東での争いによる地政学リスクで日経平均が暴落したからです。
ここの株だけ下がったわけではありません、総じて下がりました
2024-04-19 18:16:16 gjtvm
すみません。なぜ今日はこんなに下げたのですか?
2024-04-19 15:36:11 通りゃんせ
今週もお疲れさまでした。
2024年3月29日 8700
2024年4月5日 7962
2024年4月12日 7340
2024年4月19日 …
2024-04-19 14:56:47 why*****
売れ、売れ、叩き売れ、絶対に6805を越えさせない、越えたらやばい、明日6500を目指す動きがしている、さすが仕手、絶対上げさせない信念が良く伝わってる‼️
2024-04-19 14:05:11 折尾の髭坊主
あ、間違った。500株だわ。
2024-04-19 13:51:38 折尾の髭坊主
そろそろ5000株くらい買ってみよう
2024-04-19 13:46:54 KMK
ポンコツがうるせー
2024-04-19 13:25:41 hiro
中途半端な値ごろ感で買ってもすぐに投げる個人が多い
2024-04-19 13:05:44 SP金運
temにやられた方、temを探して文句いいましょう!
何してくれんねん、と。
2024-04-19 12:55:54 通りゃんせ
さくらインターネット強いな。
ここと並行して監視中
2024-04-19 12:26:35 SP金運
temがやったことは、果たして謝罪で済むのやら。
2024-04-19 12:08:20 通りゃんせ
後場戻しそうですね
2024-04-19 11:43:15 wos*****
ゴールデンウィークもやばいし
なんだかなあ
2024-04-19 11:38:14 jmpgdw
買いでしょう‼️

下げ過ぎ‼️
2024-04-19 11:29:44 why*****
6000割れはGW後になります、みなさんもう少しお待ちください。
2024-04-19 11:15:00 通りゃんせ
これは想定外でしたね。地合いが悪すぎる
2024-04-19 11:08:26 通りゃんせ
後場に戻すと思います、予想です。
2024-04-19 11:08:01 SP金運
さくらインターネット一人勝ちか?まさかね。抜かれたら恥だな。
2024-04-19 11:03:15 anv*****
なんつーRSIしとんじゃ、1.8て
2024-04-19 10:58:49 株始めました~
日経狼狽売りw ここも一気に下がって再参入しやすくなったね
2024-04-19 10:54:45 hiro
株主総会で無策の経営陣を吊し上げるべし
2024-04-19 10:46:10 田舎の株屋さん
来週前半には買える所まで下げてほしいですね。
2024-04-19 10:40:25 hiro
信用買いが多い間は上がらないと前に書いたが、信用買いしてた個人がぶん投げてる