リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,747円 -378(-5.31%)
7,125円
7,053円
6,680円
2024-04-19 12:26:35 SP金運
temがやったことは、果たして謝罪で済むのやら。
2024-04-19 12:08:20 通りゃんせ
後場戻しそうですね
2024-04-19 11:43:15 wos*****
ゴールデンウィークもやばいし
なんだかなあ
2024-04-19 11:38:14 jmpgdw
買いでしょう‼️

下げ過ぎ‼️
2024-04-19 11:29:44 why*****
6000割れはGW後になります、みなさんもう少しお待ちください。
2024-04-19 11:15:00 通りゃんせ
これは想定外でしたね。地合いが悪すぎる
2024-04-19 11:08:26 通りゃんせ
後場に戻すと思います、予想です。
2024-04-19 11:08:01 SP金運
さくらインターネット一人勝ちか?まさかね。抜かれたら恥だな。
2024-04-19 11:03:15 anv*****
なんつーRSIしとんじゃ、1.8て
2024-04-19 10:58:49 株始めました~
日経狼狽売りw ここも一気に下がって再参入しやすくなったね
2024-04-19 10:54:45 hiro
株主総会で無策の経営陣を吊し上げるべし
2024-04-19 10:46:10 田舎の株屋さん
来週前半には買える所まで下げてほしいですね。
2024-04-19 10:40:25 hiro
信用買いが多い間は上がらないと前に書いたが、信用買いしてた個人がぶん投げてる
2024-04-19 10:36:07 wos*****
金曜日だし持ち越せるのがどれくらいか
2024-04-19 10:35:08 通りゃんせ
地合いが悪いからしゃーない。
2024-04-19 10:34:21 sakurambo94
日経マイナス1197円
2024-04-19 10:32:44 wos*****
6500で逆指値だな、、

前回は6000円で止まったが
年安になるなら6000円割ってくる可能性も

もうめちゃくちゃ
2024-04-19 10:26:33 wos*****
6500円割ったら年安にいくかも
2024-04-19 10:20:56 akky
日経暴落の中、不思議な値動き
2024-04-19 10:09:56 通りゃんせ
8700 からここの銘柄をウオッチしてました。
6000円台 になると予想しその通りになりました。
約20%安く買えました。満足です
2024-04-19 10:09:12 SP金運
知らなくていいけど、masはtemの手下。
煽り協力者です。
変なやつは見れば分かるが。
2024-04-19 10:03:31 SP金運
さくらインターネットに負けたらまずいんじゃ?
2024-04-19 10:03:25 通りゃんせ
10時過ぎましたね。
株主総会が始まってるでしょう。
少し反転してきましたね
2024-04-19 10:01:52 SP金運
現に俺を毎日批判したtemはこない。
ま、来れる訳がないが。
2024-04-19 09:59:57 kie
なんだよこれ