リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
586円 -5(-0.85%)
591円
602円
585円
2024-04-23 22:29:41 oto*****
いよいよ決算も近づいてきましたね。
四季報を信じます!
2024-04-23 18:59:11 qxj*****
転換線を超えないよなー
売りが枯れてこないと上がらんなあ笑笑
2024-04-23 16:29:55 cla*****
株主構成に銀行・保険会社がいくつか入ってるけど
これから政策保有株の売却を進めるにあたって
ここの株も一定数売り出されそうだなぁ・・・
それを打ち消す業績を…
2024-04-23 10:51:55 qxj*****
つまらん
2024-04-21 08:48:20 2ce*****
増資とイラン、イスラエル問題でダブルパンチだ。(ToT)
2024-04-19 20:04:22 mar*****
年初来安値更新かあ。
まあ、分かってたことだよね。
ティア一の話ってほんとかなあって思うわあ
2024-04-19 12:15:22 qxj*****
どこもかしこも…
ひどい相場だな笑笑
てか笑えないな、これ
2024-04-18 12:20:35 qxj*****
ポジティブな見立てで5日線超えてきたら、
630まではいったん戻すと見てるが…
地合い次第やなーー笑
2024-04-18 09:56:18 qxj*****
みずほ証券はもう売っぱらってるやろ笑笑
ポジション減らしの損切りや利確が多すぎるとみてますわ笑笑
2024-04-18 06:45:32 aal*****
銀行連中が売り捌いてるうちは上がらないね。
とんでもない会社の株を買ってしまった、、後悔先に立たずかな。
株主にたかる単なるヒモ企業ですね。
2024-04-17 14:26:35 oku*****
なんとか頑張って維持してくれて良かった。
これから頑張って!
2024-04-17 10:08:20 qxj*****
全然上にいかねーな笑笑
2024-04-16 20:36:13 2ce*****
イランとイスラエルに抗議だ。(ーー;)
2024-04-16 10:38:13 qxj*****
アメリカさんのおかげで地合い悪過ぎやな笑
全然おもんないわ笑
2024-04-11 12:55:18 qxj*****
チャートを見る限りではもう底打ちしてるわな
今日は仕方がないが、明日あたりから少しは上がってくれんかいなー笑笑
2024-04-11 12:11:10 ory*****
gsユアサみたいに、そろそろどーぞ
2024-04-10 14:47:25 take
2ヶ月前に800円台から急落してからヨコヨコ
後1段階下400円台になったら買ってみるか。
2024-04-09 15:03:29 oto*****
信用倍率高い訳でもないんですけどね
2024-04-09 13:55:49 qxj*****
おもんないわあ笑笑
なんでこんなに売りがわちゃわちゃ
でてくるんやろうなー
読めん
2024-04-09 13:31:14 oku*****
また下がっちゃったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。