リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,910円 -150(-2.48%)
6,060円
6,060円
5,790円
2024-03-28 21:57:08 ryo*****
クスクス
2024-03-27 09:34:32 tap*****
配当落ちまでに8000円くらいまでくるかなって思ってたけどダメでしたね!

明日は配当落ちでどこまで落とされるかですね!

6000円割れなら買いかな?
2024-03-16 17:10:05 hot777ask
夏に向けて温度センサーの需要は高まる。
2024-03-10 23:43:22 daa*****
200日線上抜け、おめでとうございます!
2024-03-08 12:28:00 mas*****
目先に右往左往する奴は儲かつても、たかが知れている拙者の経験則から小口投資家は数千株を持って、長期投資で死んだフリがベストです。
2024-03-06 17:51:36 qzt*****
高配当をもらうか 今売って配当落ち後の機関の売り崩しの急落時に買い直すか 迷っています。
2024-03-06 09:42:18 aia*****
注目が少ない今、仕込むがチャンス。3月配当2万ですよ〜
2024-03-06 00:33:21 daa*****
ここらで200日線を上抜けてほしいものです。
2024-03-05 21:21:22 fuj*****
ありがとうございます
2024-03-05 18:17:12 hot777ask
配当ええのう。
2024-03-05 15:35:26 mas*****
決算で変更なければ220円です。来期25年3月期予想は220~230えんです。
2024-03-05 12:13:37 fuj*****
配当金、今回も200ですか?
2024-03-04 10:05:45 576*****
何よりも配当金が良すぎだから絶対売りたくない株や
2024-03-01 09:20:24 aia*****
週足雲突入!
2024-02-29 17:15:48 KIKKU
3月から本領発揮だね
2024-02-27 11:15:06 hot777ask
来るよ
来るよ
好い値
良い値
春よ来い好い値来い
2024-02-27 09:21:37 烏合の大衆
高配当銘柄の物色始まったな?
先日、秋田駒ケ岳に行く途中芝浦電子の看板を…
2024-02-23 13:06:35 パクチーシャキシャキ
バブル相場だからか、もう完全にコツンしてしまったか?! もう日本株で買える銘柄も少ないもんなあ
大して枚数集められなかったが 過去痛い目に遭ってるので上値は追わず
2024-02-22 12:30:50 hot777ask
このまま壁板ぶち抜いたまま鮮明に転換してくれ!
2024-02-22 11:29:41 aia*****
雲上抜け、もうすぐ移動平均もクロスして上がりそう。そして板薄い…飛んでくれ!