リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
756円 -17(-2.2%)
773円
774円
756円
2024-05-08 16:33:38 もうか  りま
ダブルトップだー
2024-05-08 14:10:06 もうか  りま
ダブルトップニャン!
2024-05-07 22:34:19 iro*****
確かに780で支えられてますね。アハハ!
2024-05-07 17:01:34 もうか  りま
ダブルトップですね〜
2024-05-07 14:14:31 jag*****
ダブルトップでうまくいけば、横横走って上値とってくる可能性ありかもです。私は過去に大高値掴みで困ってます。2024-05-07 12:44:28 はるこ
FDKの話をしろ
2024-05-05 21:10:34 iro*****
昔、「ノストラダムスの大予言」という本がベストセラーになり、世の中を騒がせたと聞いています。予言通りにはならず、全くご迷惑な話だと思います。真偽の程が分からない話はもちろん、この掲示板で株と関係のな…
2024-05-03 23:42:36 iro*****
ツツミ線でもあるような、、、。EVも曲がり角らしい。EV以外の需要で全固体電池の発展を期待します。笑
2024-05-03 21:54:34 もうか  りま
ダブルトップを形成してます
2024-05-02 15:49:36 まっくん
参考になります。
2024-05-02 15:11:33 peru******
地震予知情報
2024年5月2日 号外
JESEAの複数の解析データに異常が現れました。
下記のピンポイント予測を発出します。
エリア:東北地…
2024-05-02 09:10:58 はるこ
780 780
┗( ^Д^)┛ 780は楽々支えられています。
2024-05-01 23:02:27 もうか  りま
GW明けから↓
2024-05-01 21:59:59 チンコロ
頑張れ
2024-05-01 21:13:47 12345abc1
641円を放置しているが、今日の株価とは凄い!!
2024-05-01 16:00:15 イタサン
TOB期待
2024-05-01 15:21:25 はるこ
( ^Д^)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ >785が頂上だと思って売った人
2024-05-01 13:01:03 kan*****
これ多分Xのポストの本文書き間違えただけのレベルと思われ
流石にこれでは動かんでしょ…
2024-05-01 12:44:13 オオカミ老人
  本日の株価を見てぜひ、ご見解を!
2024-05-01 12:39:02 はるこ
週足は長期移動平均とデッドクロスしてから初のGCですね。月足もすでに短期移動平均とはGCしていて、中期移動平均とももうすぐです。
昨日750円で売った人はチャート学を勉強しましょう。