リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,000円 -15(-0.37%)
4,015円
4,025円
3,960円
2024-04-18 13:00:41 タツヤPart2
ようやく底を打ちましたかね。
2024-03-26 10:30:56 752*****
図研は割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、少し俯瞰してみることにしました。
TOPIXは25日RSIが130を超えており、短期的な加熱があると思います。
2024-03-25 13:22:07 aon*****
執行役員の選任、組織変更及び人事異動に関するお知らせ
が出ていますね
2024-02-15 02:57:40 Ir.D
25年かけたクソデカのカップウィズハンドルどうですか(ハ?
2024-02-12 22:07:30 tsu*****
好決算だと思います。
上がってくれるのはありがたいが、大きく反落するのはやめてほしいなあ。
3桁よりは2桁での上昇が続くのがいいんです。
2024-02-09 11:47:59 RusietaLaputa
今期については、研究開発費を増やしているのにも拘わらず、ワイヤーハーネスの設計システムやデータ管理システムが伸長して、過去最高益(売上も前期に続き過去最高)。しかも、受注高や受注残高がまんべんなく伸…
2024-02-08 15:03:20 CTA
4-12月期(3Q累計)経常が14%増益で着地・10-12月期も14%増益
2024-01-22 14:34:48 RusietaLaputa
今日の日経techForesightに、頼もしい記事が出てますね。
全く手垢が付いてないので、マーケットに周知されれば、結構上がるでしょう。

ーーーーーー…
2024-01-16 11:24:25 nof*****
三角持ち合いの様な気もします♪
2024-01-12 10:50:03 eva*****
お宝株かなと思っていますが、掲示板は閑散ですね。
長期保有で報われるかな・・・。
2023-12-15 14:53:50 jit*****
なにがあった!?
2023-12-05 13:56:47 株階段
【 株主優待 到着 】 (年2回 100株) 1,000円クオカード  ※図柄は前回と一緒です ー。
2023-11-28 11:40:55 tsu*****
3桁上がってた時期もあったけどそれは急すぎ。
これくらいの上げが巡航速度です。
ゆっくり上がれ!
2023-11-13 17:02:51 jit*****
決算以降弱いっすね
2023-11-06 08:28:20 ヘンリー
決算ですね。
2023-10-30 22:17:59 jit*****
上がってくれ〜
2023-10-03 21:26:24 6c6*****
いちいち報告いらんわ
2023-10-03 12:03:41 火葬場従業員
ママコチャ馬単5190円ありがとう。秋GI初戦から幸先のいいスタート。ソダシの妹を信じてました。ソダシは引退で寂しいけどいいお母さんになって強い男の子を産んで白毛一族を繁栄させてほしい。
2023-10-03 11:51:47 パクチーシャキシャキ
これ安いで買ったら底割れパターン
今の地合いでは、200日線割れ、直近安値割れの銘柄多々 優良銘柄でさえ

指数に影響受けない銘柄でさえ、売り圧厳しいから、…
2023-10-01 20:35:02 よわたり
ママコチャV、そしてディープが父と並んだ。