リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,840円 +150(1.73%)
8,690円
8,890円
8,650円
2024-04-23 13:28:54 7b6*****
おおーついに反転の兆しかな
2024-04-23 12:58:56 自由人
kokさんは「国家試験を持っている」とおかしな日本語を使っていますね。
国家試験を持つ?
国家資格を持っているわけじゃなさそうですね。
2024-04-23 12:19:51 f99*****
半値8掛け2割引きとは

天井を付けた後下落局面に入った時に、底の水準を判断する目安とされる相場の格言。 高値×0.5×0.8×0.8=0.32で1/3程度まで下げるというも…
2024-04-23 11:53:50 kok*****
いよいよ植田さんは、銀行金利をジリジリ上げそうな感じになってきた。日本市場は落ちついていたが、再び下げ始めるのではないだろうか。アビオも落ちついていたが、再び下値を探すだろう。半値8が卦2割引を計算…
2024-04-23 10:16:15 7b6*****
おや? 下げ止まるのかな?
2024-04-23 09:45:24 goo*****
先月は三菱重工と肩を並べ13,000を目指していたが、今や下記の状況

日アビオ8,600
三菱重工13,800 ※分割を考慮

2024-04-22 19:34:36 hi1*****
7000円は切りそうですね。
その時の地合いによっては、6000円切りもありそう。
2024-04-22 15:07:13 gmjt
ハイ!3500円まで下がりまーす!ヤッタネ
2024-04-22 14:00:34 ワルツ
仕立ての末路ですね…
2024-04-22 13:58:44 流星@国宝株鑑定団
怪獣ジシャカブガイガーが退治されたら下げ止まります
2024-04-22 13:28:32 lov*****
自社株
2024-04-22 13:22:42 7b6*****
8700付近で下げ止まらなければ、次は8100付近、それでも止まらなければその次は7600付近ですかねー。
2024-04-22 13:22:40 dai*****
gooさんの思うほど、そんないいものじゃないと思うけどな?(笑)

kokは、

小中学校はそこそこ頭がいい方で、でもいじめられっ子。
2024-04-22 09:32:46 きのぴこ
早く底を打って欲しい。不憫でしかない。自社株買い実施の値段いくらぐらいで想定してるのかな
2024-04-22 09:22:03 goo*****
下手なウソはつかないほうがいい。

仮に真実だとして、だから何?でしかないが。
2024-04-22 09:20:01 goo*****
この期に及んでまだ売るようなAHOな人間がいることに驚く…

さて自社株の件で私も感情的になったが、冷静になって考えれば株主にとってポジティブでしかない。
2024-04-22 09:14:43 kok*****
金融関係の国家試験はすべてもっているけど。
2024-04-21 16:33:51 goo*****
読んだと言えるのは、読解力を伴って初めて言えること。
たまたま今は下げているのでもっともらしい口調だけど、あなたにはなぜ下げているのか説明がつかないでしょう。

2024-04-21 12:06:15 kok*****
申し訳ないが、決算短信や会社説明もずっと前から見ているのは当然のことです。もし素直に正しいと思うなら、現在の株価が、この時期ここまで売られてきたことに疑問をもった方が良いと思う。
2024-04-21 11:03:55 oku*****
『日本の宇宙ビジネスの競争力を高めるため、10年で1兆円の「宇宙戦略基金」の運用が今夏にも始まる。政府が宇宙航空研究開発機構(JAXA)に基金を設け、民間企業や大学の技術開発を支援する』