リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,087円 
2,087円
---円
---円
2021-04-30 18:04:57 ムッツー
ちンちン
2021-03-26 14:03:38 k11*****
なんまいだ
2021-03-04 14:44:58 バンキッシュ
さっさと上場廃止せんかい!!

感情ボタン:強く関わりたくない
2021-02-16 18:29:17 ムッツー
上場廃止すんの?
2021-02-15 06:56:44 dan*****
成立したとの書き込みがありました
2021-02-05 23:30:45 たなびき
これは罠だ、戦いあるのみ。
2021-02-05 13:13:02 gb7*****
面倒な手続きが 待ってます。
2021-02-05 09:27:33 ノーリー
今日までもってるくらいなら、売らずにスクイーズアウトを待ったほうがいいのでは、、、と思うのは間違い?
2021-02-02 12:49:46 たなびき
元値で買取らせてやる。徹底抗戦あるのみ。
2021-02-01 18:26:22 相場見習い
買付け失敗しても底値で大量買いできれば良いって思ってそうで癪に触るんだよな
2021-01-27 17:43:43 happy samurai
2105円2100円売入れてたら、売れてもてた(笑)
残念だけど、さようなら
2021-01-21 10:28:45 gb7*****
売買で手数料支払って 誰が買うの。
2021-01-16 07:37:56 dan*****
上場廃止するのもかってだ(倒産とは違う)が株主に迷惑かからないようにしなくては!!買値で買い取れば文句あるかな
2021-01-10 05:18:48 相場見習い
NEC、自動運転「レベル4」の公道実験 5G対応のバス運行
2021-01-08 12:32:08 たなびき
買取進んでないようですね。株主無視のtobには断固として対抗しかないです。
2021-01-06 11:44:05 mak*****
TOBの応募者が少ない様ですね、市場から買い始めています、高目に指値を入れとけば売れるかもしてません?
2021-01-06 09:08:48 gb7*****
売る最後のチャンス!
2021-01-05 17:35:37 ksu*****
ここ離脱後、どこにインします?
2021-01-04 17:07:10 dan*****
答えられないのなら黙してこたえず
2021-01-03 21:52:43 ムッツー
自分で考えなさい