リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,880円 -130(-2.16%)
6,010円
6,000円
5,880円
2024-04-06 10:18:12 窓
財務おそらく良好、黒字、

だけど株価上げる気配なし
2024-03-26 11:02:52 窓
信用で買うなよ、、
2024-03-14 09:46:23 窓
高嶺つかむボランティア精神溢れる誰かがいる?
2024-02-20 10:46:42 窓
つまらんアルゴ野郎健在
2024-02-15 10:27:26 窓
どうしても売りたいんやな、笑
2024-02-14 11:22:33 窓
こんな過疎株だからこそ、個人が操るアルゴが活躍してるようね。
2024-02-14 09:56:02 窓
売りたいならもっと上手に板に並べるだろ、普通は
2024-02-13 09:55:37 窓
売りたいのは気持ちよくわかる、でも2000株ボーンと置いていくのは頂けんわ、買うなと言ってるようなもの。
2024-02-13 09:43:02 窓
いまさらながらここ上場してる意味あるの?って話よな

バイアウトしたほうが良くないか、同族企業みたいなもんやし
2024-02-02 12:02:16 窓
中国がダメすぎる点がな、
2024-01-23 10:59:06 窓
はい、回収、ってか
2024-01-20 09:20:37 窓
好決算漏れてる?とかないからな
特にこんな機関投資家も入らない株には

すぐサイダーバレる
2024-01-20 09:19:36 窓
水準訂正の期待をさせて、決算でがっかりさせる、それがすいっちず。
2024-01-14 09:26:03 窓
また誰か個人が頑張ってんのかな、、

何も材料はないだろうに、、
2023-12-30 18:52:02 窓
すみません
2023-12-30 12:01:31 a84*****
相変わらず品のないコメントだねー
2023-12-22 17:14:20 窓
やっぱりくそっちず
2023-11-22 11:21:50 窓
無理すんな、、零細個人、、
2023-11-16 19:44:47 窓
怪しい動きね

零細個人が頑張ってるだけじゃないといいが、、
2023-11-09 16:25:10 apa*****
中間で還元言及が全く無いとは、、、
減配撤回ぐらいはあるかと思っていたが、、