リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,029円 +18(1.78%)
1,011円
1,038円
1,010円
2024-03-29 22:48:46 pop*****
3桁はもうないと思って、昨日1010で追加しておいて良かった。
2024-03-29 21:09:38 観覧車
ほぼ天井近辺かな
2024-03-29 15:04:56 サイ カドウ
強い!
2024-03-29 13:15:23 ********
バイポーラの大型契約
株価爆上げからの
MBOで御祝儀になればここから
◯トレーダーも誕生しそうだ
そうなれば3桁で集めたことが報われるな
2024-03-29 13:04:26 prv*****
バイポーラの性能確認試験が順調なんですかね。
そろそろ1年になります。進捗状況が知りたいですね、
前倒しなんてなったら面白いのに。
2024-03-29 12:48:58 xxs*****
あれ
2024-03-29 12:21:28 69d*****
ただバイポーラ次第だけどね☺️
2024-03-29 12:19:35 69d*****
来週1100円などと言ってないで今年は2年前の高値を挑戦すると思うから気長に待ちましょう!
2024-03-29 11:24:04 トム
来週は1100の攻防だな
2024-03-29 06:19:44 e.shibusawa
これは監視対象だな。
2024-03-28 23:54:08 カーブ
slim探査機夜超えして復活
いい兆しかも…
2024-03-28 18:14:11 トム
まぁ大丈夫でしょう^^
2024-03-28 15:44:39 サイ カドウ
明日から楽しみ
2024-03-28 10:11:30 ********
今日は1000円超えて終わればよき
下がる時は素直に下がる株のほうが安心できる
時合いに関係なく騰がる仕手株は危険だしな
信用取組から考えてもまだまだ上値は…
2024-03-27 19:30:47 ブルドッグ
年初来高値かな。
2024-03-27 18:00:05 ********
3桁はコツコツ拾われていた
スッ、スッ・・・と消えていくやつね
これは良い傾向
上がる株によくある値動き
ボロ株は下がっても放置
2024-03-27 17:01:37 サイ カドウ
ホルダーでいい!
(^_^)
2024-03-27 11:00:58 ********
高値引けで終わって欲しい
じわじわエネルギー溜まって来てますな
材料一つでドカン
2024-03-27 10:44:04 トム
これ1030に乗せるなきっと
2024-03-26 22:40:56 kep*****
じわじわと密かに上がってますね!