リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,020円 +18(1.8%)
1,002円
1,023円
1,003円
2024-04-25 05:23:10 ken ken
今日の日経の一面、再エネ蓄電池網だった。
ここにも恩恵ないかな?
2024-04-24 12:25:13 tar*****
EV車の勢いは失速した。
車、EVだろうが、燃料電池車だろうが、エンジン車だろうが、鉛蓄電池が必要なのは変わらない。
リサイクル環境も円滑だし。
家庭用にも期待し…
2024-04-23 21:27:35 pop*****
今日から@998で再インした。
2024-04-23 13:17:02 ********
一相場終わったな
ヨコヨコ 個別材料に反応する時期が続きそう
この銘柄のセクターが今後どれだけ人気化するかが
将来の株価を左右しそう
2024-04-22 13:54:18 ********
戻しが弱過ぎる
決算無事通過を願うしかない
2024-04-19 12:48:38 ********
この時合で900円代後半で踏みとどまっているのは強いねぇ
このあたりが当面の底と信じる事にする
決算はどうだろう
無風だったら御の字でこのトレンド継続であっ…
2024-04-19 11:19:18 sai*****
日経平均株価、暴落だものしかたねー。
2024-04-18 12:27:39 tar*****
バッテリー需要は伸びる一方でしょ。
株価落ちたところで買えたのは嬉しい!
2024-04-18 12:10:41 トム
もっとリバして!
2024-04-17 12:51:52 低所得代表
そっか3桁か
思いきり落ちたら買い増しちゃうんだけど
しかし今回の中東絡みの混乱
余波が大きい
2024-04-17 09:48:14 トム
流石にやり過ぎ

リバ期待!
2024-04-16 17:38:47 トム
ちょっと下げ過ぎちゃうか?
2024-04-16 11:26:50 低所得代表
買われたら売られる
これが需給ではありますが
下げるのはあっという間だ
2024-04-16 07:12:21 株主を忖度

4月14日の四季報オンラインより


2024-04-15 10:17:03 運肛臭経済学者 M
早くしないと タイムセール 終わっちゃうよ
2024-04-15 08:47:08 トム
せっかくいい感じになってきたのになぁ
まあどれくらいの下げで止まるか
2024-04-12 12:09:12 トム
毎日年高!笑
1600辺りまで跳ねてめたらいたいもんだ!
2024-04-12 07:19:36 トム
やっとスタートにたった感じかな?
ここからだな
2024-04-11 09:53:34 uuk*****
なになになに、どうしたん。ストップ高になるんとちゃう???強いなぁ~。
2024-04-11 09:53:00 pla*****
むなしい年高 1600円のコスト