リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
507円 -2(-0.39%)
509円
508円
507円
2024-04-15 20:50:35 f5fuyuch
珍しく逆行高!
でも出来高が1000株ちょっと。
上場の意味無し!
一族にとっては配当が資金源だから上場廃止にはしないと思うが、大赤字を埋め配当を出すために工場や…
2024-04-09 15:47:02 f5fuyuch
品川、蕨、多摩と次々と閉鎖。
最後は社長の交代だろうな。
どうせ交代するなら、一族以外にしないと意味ないよ。
日本の景気回復が最高潮に達しているときに、大赤字だし…
2024-03-31 09:35:00 bwy*****
多摩出張所の閉鎖ですか、社員の今までの営業努力が水の泡となります、この流れから推察するに、残りの出張所も閉鎖となるのでしょうか?タコが自らの足を食し、身動き取れなくなっていく有様です。同族経営の限界…
2024-03-26 21:23:53 rup*****
土地の値段計算したら、15億円前後、入る予定になる、
もちろん、修得価格は、わからない
2024-03-26 15:12:04 rup*****
とゆうことは、3年ぐらいは、減配ないね。
むしろ、来期は、記念配当だしてほしい。
2024-03-26 11:36:40 bwy*****
川里工場でなく蕨工場売却の間違いでした、訂正します。
2024-03-26 11:12:10 bwy*****
川里工場の売却は川里工場の従業員のリストラとなる、合理化が進むとは思わない、事業規模縮小でますますじり貧となる。経営陣の一掃を望む。
2024-03-25 15:13:44 傍観者
先日の暴騰、今日の土地売却の漏れですかね


情報管理杜撰な会社と理解しました
2024-03-24 17:04:25 損万次郎
シライ電子も冴えない後継ぎを解任し株価も即座に反応
2024-03-19 18:09:48 whs*****
また、500円に戻ってほしい
2024-03-16 11:35:34 複眼顕微鏡
次回2024年6月に開催される第71回定時株主総会が楽しみですね
2024-03-15 09:16:35 d92*****
結局なんだったんだろう。
2024-03-14 22:10:37 マグ
今の時代悪ふざけのつもりでも逮捕されたりするから気をつけた方がいいよ。
2024-03-14 18:13:52 rup*****
キター。最高。最高。MBOおめでとう。
いつ買うの。今でしょ。林先生最高。
2024-03-14 17:26:16 rup*****
キター、MBO発表、おめでとう
2024-03-14 15:26:06 ahk*****
サンセイ

同じ花火という感じだが

2024-03-14 14:19:07 rup*****
おめでとうございます、マスプロ電工から、12年たちましたな、マスプロのMBOも、1200円前後やたな、
2024-03-14 13:44:01 tom*****
MBOやるにしても、かなり盛らないと成立しないやろ。
2024-03-14 13:31:59 オクラ
なんか漏れた?
2024-03-14 13:16:12 rup*****
これ、。インサイダーだな