リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,710円 -33.5(-1.22%)
2,743.5円
2,730.5円
2,685円
2024-04-16 12:32:31 RAI*****
インしてみた。
2024-03-31 00:51:50 agv*****
小糸のストップ高が羨ましい、スタンレーのストップ高を生きている間に見せてくれ
2024-03-29 20:28:19 vag*****
もうすぐ、3000円
2024-03-29 11:52:02 七代目平野一家
2025年3月期決算 
コンセンサスをさらに上方修正する可能性がありますね
2024-03-25 10:01:45 fax*****
トレンドは上。円安恩恵。
pbrは1割れている。増配余地あり。
2024-03-12 15:48:42 oue*****
来期の業績 上振れる展開になれば
年内に4000円も 十分あるのかな・・・
いずれにせよ 押し目は買いで よさそうですね
2024-03-11 19:50:49 agv*****
もう帰って来た、お帰りなさい。
2024-03-10 22:46:07 tan*****
パソコン開けたらまた復活してた。
もっと下がって配当もそれなりに貰いたい。

>国内株式市場見通し:調整局面は出遅れ投資家の買い場となりそう
2024-03-07 17:38:43 agv*****
何で?下がるんだか?株はわかんねーな・・・(一日で)
2024-03-06 19:04:54 agv*****
何で?上がるんだか?株はわかんねーな・・・
2024-03-06 14:04:38 B3 35i
まだまだ⤴行くぞぉ~
2024-03-06 11:19:03 tan*****
ここは配当貰えると思ってたのに、パソコン開けたら株が無くなってた。
2024-03-06 09:26:36 vag*****
機関が集めるのに1か月は掛かります。
2024-03-06 09:11:19 hon*****
やっと、順番が回ってきたって感じですかね
2024-03-05 19:59:03 七代目平野一家
レーティング【格上げ↑】
JPモルガン 中立→強気 2600→3300
2024-02-29 15:48:02 con*****
下に大きなマドが空いたままですよ
2024-02-22 12:38:24 hon*****
ここは半導体とか関係ない株なの?
2024-02-20 18:31:41 oue*****
年内3500円
2024-02-20 16:06:52 vag*****
スタンレーは3Q決算で送金詐欺で約10億円の特別損を計上してますが、業績は好調です。配当も一円ですが増配し、自社株買いもしています。
2024-02-20 14:06:48 cal*****
過去14日間のRSI、
小糸が16.99%
スタンレーが20.04%
どちらも売られすぎみたいだけど業種的に何かあるのかな?