リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
33,360円 -1,230(-3.56%)
34,590円
34,160円
33,290円
2024-04-25 17:14:36 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 相変わらず、しょうがねぇ、オッサンですなぁ。対して、火事場で必ず見かけるのは「マスカ〇【α:賃貸銘柄】RYO」ですしねぇ。困ったもんですわー(´・ω・`)
2024-04-25 17:12:04 おまもり
( ^-^)他所様の決算のたびに右往左往するのも疲れますしね
2024-04-25 17:11:04 f9b*****
ディスコPTS結構上がりました。
現在値 49,600↑
2024-04-25 17:10:18 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ イイフロさん、元気にされてまっか? ワテは
2024-04-25 17:08:04 陸遜ちゃん
マスク
2024-04-25 17:07:02 SP金運
三井も、レーザーもtemがいるだけで、下がりまくりだな。
弟子にしたmasとtemで、一体いくら下げたやら。迷惑だ。
2024-04-25 17:00:05 f9b*****
それにしても、ディスコ好決算でも、PTSショボイ上げ。
明朝のアメリカ株…
2024-04-25 16:57:49 (๑•᎑•๑)
ディスコにぴよぴよさんがやってきて煽ってる "(-""-)"
2024-04-25 16:56:21 oko*****
(;´∀`)今日で水星逆行終わって明日は日銀で30日からFOMCでレザテ決算…

もうなんか起こるよねこれ
2024-04-25 16:55:17 やま
てか半導体予想ドル135で出してて今155だからさすがに益は出て決算いいはずだけど違うの?
2024-04-25 16:53:16 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 確かに、「マスク製造工程」から「後工程」へと、随分と距離が離れてはおりますしねぇ(´・ω・`)
2024-04-25 16:46:58 損切はお早めに
泣きそうな人

2024-04-25 16:46:35 f9b*****
次は、これがどうなるか?
21:30(米)実質GDP(前期比年率)前回⇒3.4%、予想⇒2.5%
21:30(米)個人消費(前期比年率)前回⇒3.3%、予想⇒2.9%
2024-04-25 16:46:31 やま
プロフィール画像変えんなって!
2024-04-25 16:45:48 RD7
半導体は一旦御破算ですよ
2024-04-25 16:44:50 おまもり
ディスコ
2024-04-25 16:42:09 陸遜ちゃん
利上げとか為替介入とか日本には無理やろ。

しばらくはデイトレしかできませーん
2024-04-25 16:41:28 f9b*****
ディスコPTS現在値
47,500↑
基準値比
2024-04-25 16:40:02 wcn*****
もうダメだぁ・・・・・おしまいナンタ〜~〜~〜〜〜~~(鼻ほじ)
2024-04-25 16:38:20 おまもり
復活の時まで待つだけヽ( ̄▽ ̄)ノ
2024-04-25 16:35:00 soldier
日経の調整は長そうだな。
外人現物捌いてきたか
2024-04-25 16:31:05 かがみっく
PTS32410
2024-04-25 16:26:28 motente*****
ディスコ増収増益やったね
売り豚🐷は炙りチャーシューになってしまう?
2024-04-25 16:24:43 tem*****
調べてますねぇ。wƪ(˘⌣˘)ʃ✨

SP金フンが金魚のフンみたいにくっ付いてきますよ。ww
2024-04-25 16:24:28 f9b*****
ディスコのPTSがどうなるか楽しみ。