リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
33,360円 -1,230(-3.56%)
34,590円
34,160円
33,290円
2024-04-26 03:03:45 LOK
日経満塁逆転弾、SOX爆上げ
まさかの逆おはぎゃーで
売り方さん真っ青
2024-04-26 02:48:14 hir*****
日経、スーパーリバでプラ転!
2024-04-26 01:43:12 神様にしたがっとけや
よし、4-2 になったんで ねるわw

NYはどうせ もどしておわるだろ
2024-04-26 01:42:17 天誅
どうせ冷静になれず気づいてないだろうから
載せておいてあげますね
下げ仕掛けた大口さんは
とっくに買い戻してますよ、現物利確した上で
決算まで踏まれた…
2024-04-26 01:24:42 神様にしたがっとけや
ふふふ それが株あるあるだよ
そういう二軍のカラ売り勢が しこたまいるから 信用倍率が悪化すんだよ。

一軍のカラ売り屋は 絶対にしない行為なんだよなw
2024-04-26 01:14:11 nks*****
ショートカバーだったのに、底打ちと勘違いしたロンガーはいますか?
2024-04-26 00:57:27 天誅
買い玉さほど利がのらず、売り玉は踏まれてる( *´艸`)
2024-04-26 00:56:02 天誅
本来ならもう一段上でヨコヨコできたのにもったいないねぇ(・_・)
2024-04-26 00:54:40 天誅
それにしても
ほんま現物と空売りの使い方が上手いよね
返済期限間近の人は大変だな、両建てさん
_φ( ̄ー ̄ )
2024-04-26 00:44:20 mik*****
日銀QTリークで日経は明日は地獄相場になりそうです。
整えましょう、反転プラーナを整えてください。
2024-04-26 00:36:43 天誅
おれが初めてここみた時にいてた人がウロウロしてますねぇ(・_・)
きっと踏まれたヘッジ持ってるどっちつかずさんですよ、ね
2024-04-26 00:34:15 神様にしたがっとけや
強いて売り方の強気で 書くなら、
受注回復は今年後半って文言を撤回して 来年頭くらいってコメだしたら
3万円は確実に 割れると思うんですけど。

2024-04-26 00:34:01 天誅
結局この株価笑えてないのは両建てだけ(・_・)
2024-04-26 00:20:47 神様にしたがっとけや
たしかに足元は悪いハズが無いですけど
27年EPS2000円のシナリオって あり得ます?
もちろん 市場は未達を織り込んできて 株価はそれから調整して PER60ですけど…
2024-04-26 00:14:41 soldier
中の人と話してもオーダーは入ってるようだし酷い決算ではなさそうだけど、2Qのクソ決算を地合いと期待でなかったことにした分、3Qで期待以上の数字を示さないと許されない気がしてる。

2024-04-26 00:02:51 神様にしたがっとけや
そうですね。
オランダみたら とても良いとは考えられない。
あの強気の今中さんですら オランダの▲決算には サプライズしてたし。

とにかく …
2024-04-25 23:57:25 (๑•᎑•๑)
金利も高いし
最近、エヌビは夜中下げることも多いので、おはぎゃーになってるかも
2024-04-25 23:56:58 タンポポ
EPS2000は要らんけどな。ディスコも来期でも1000行かんのにあれだけ上がるわけだ…
2024-04-25 23:54:13 (๑•᎑•๑)
マイクロソフト
アルファベット
は、メタの影響で投資家の間にコスト高の懸念が広がり、株価さげてるみたい

2社の決算、雲行きが怪しくなってきました
2024-04-25 23:54:00 soldier
注文あるか?ないか?

EPS2000の道が見えるか見えないか。

厳しいだろうな
2024-04-25 23:53:56 qhw*****
買い方も売り坊も
誰も信用できないのが投資
2024-04-25 23:53:41 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
日経ダウ爆下げ半導体指数上げ日銀GW前

明日は半導体指数爆上げしないと悪材料が強すぎるでしょ
2024-04-25 23:46:03 アホルダー
NDVIAもTMSCも上げとるがな。
売り煽りすごいな。
2024-04-25 23:45:28 lin
SOXあげあげ。
2024-04-25 23:45:21 神様にしたがっとけや
しっかし、大事なだいじなQ3まで のこり2営業日だってのに Q3 についての考察投稿は ほぼほぼない 掲示板だな

これなら まだ  $(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/6920',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });