リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,310円 -130(-2.39%)
5,440円
5,520円
5,290円
2024-04-23 11:29:48 aqk*****
そう思う人が多いから
すぐに売られるんよな
2024-04-22 15:47:21 kkn*****
この辺で上げ下げしてないで6000くらいまで一気にいってくれ
2024-04-22 06:19:21 k_b*****
今後の配当政策しだいでは今以上に大きく変動しそう。
2024-04-20 17:43:03 r3b**
メモリズムプロセッサがメジャーになれば大化けする。
アバールはAOテクノ…
2024-04-19 10:03:57 e05*****
すでに今年の日経爆上げよりさらに下げているやないか
経営者よ しかりせーよ kuso
2024-04-18 08:02:01 sei*****
昨日は、上がる基調だったので、今日は、瀑下げ大荒れになるかな!
2024-04-17 14:00:53 スネフキン
下がっても、上がっても当面中長期目線で放置だな

ココは3年以内に3倍くらいを期待している
極端に下がれば買い増しマシ
どうなりますかね?
2024-04-17 13:51:25 フルーツ
良い感じ。
  ガンバ
2024-04-17 12:22:40 n_o*****
4月12日高値5600円超えた次は、25日移動平均(6000円処)そして3月29日窓埋め(6190円)を目指して欲しい。
2024-04-17 12:19:08 vodka
6000くらいまでは持ち直しそうな気もする
で、25日線タッチで跳ね返されそうな
2024-04-17 11:13:58 for*****
よく下げたな
2024-04-17 11:07:51 tab*****
久々だなこの上がり方。
でもまだまだこれから。
2024-04-17 10:21:47 vodka
ダブルボトムでMACD買いサインもでとるやんけ
2024-04-17 09:19:24 dim*****
やっと来たかな????
2024-04-17 09:15:22 yotmn-S
上がるぞ、のぼるぞ、行け行けゴーゴー!!
2024-04-16 13:10:00 ter*****
配当は貰えるの?
2024-04-16 10:06:57 さんたろう
大して上がらんくせに、よう下がるね。
2024-04-15 21:41:49 hir*****
超わりやす株PBR1.5倍、ストキャス0.5くらいで買いたいな?
2024-04-15 12:25:13 for*****
チャートを見ながら国際情勢を考えながら買うタイミングを探った方が良い。
少なくとも今は買い時ではなく、底はうんと下にある
2024-04-15 08:34:46 人工知能AI
遠くの戦争は買い、近くの戦争は売り