リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,298円 
1,298円
---円
---円
2024-03-20 00:36:15 株階段
【 10年前(2014年) 】 1年チャート ー。
2024-01-02 10:27:19 Taro
工場に被害が出てたりしませんか?
石川県の会社ですよね?
2023-04-21 00:19:32 退職くん
再度リストラ始まったぽいな
もう上場しないかな
2023-04-11 16:41:30 erf*****
いつ、上場廃止が決定したのか!

会社四季報を見ても、掲載されていなかった。
2023-04-10 23:13:52 退職くん
上場廃止は失敗よな。石川の小さい会社が取り残されてしまった感じがある。業績があがらないなら上場廃止は意味なしやろな。どうなってるか知らんけど。
まぁ終わったやろ
2022-12-08 13:41:31 ta9000顔真っ赤でアホ板粘着
ここ上場廃止したんか・・・・製品問い合わせても返事無しで会社の体をなしてないよな
2022-07-25 22:12:52 sak*****
株主アンケートの懸賞にもう応募できないのが、とても悲しい。

いままで、大型液晶ディスプレイと、USBメモリと、ルーターが当たりました。
(家族4人株主で、…
2022-06-28 15:17:12 けむり
私も18年株主でした
メルコにしておけば・・・エレコムにしておけば・・・なんて思わなくもないですがw
長い間有難うございました
2022-06-21 00:16:04 n579
17年間株主でしたが、一時期は大きなマイナスもありましたが
トータルプラスで終わったので、よしとしよう。

さようなら。ありがとう。
2022-06-20 07:15:47 hookoo
残り10日程のカウントダウン。
意図せず儲けさせてもらいました、ありがと。
昔はね、S高2連騰なんて時もあったけどね。
2022-06-13 16:02:00 みそばん
今年はずっと固定チャートですね。
2022-06-02 20:31:57 orz*****
もう応援しない。
2022-05-31 11:27:59 LIN*****
ここも6月で 市場からは姿を消すのか
2022-05-30 17:10:47 のんしゅがーはぁと
Amazonのタイムセールでアイ・オー・データのmicroSDがお買得…
それでもタイムセールでないSanDiskの方が安い
ボッタクリやな
2022-05-19 07:16:22 みそばん
もう3月からチャートは固定チャート
ですね。
2022-05-13 15:03:10 kanchan
50万円のオーディオディスクドライブが発表されたけどここは静かなものですね。
2022-04-11 09:31:30 みそばん
2月からは安定したチャート。
2022-04-05 09:40:34 n579
昨日、大和証券の口座に入金されました。
2022-04-04 23:31:09 giv*****
上場廃止後も持ち続けた場合、どうなりますか?
2022-03-31 18:32:31 n579
大和証券より本日 公開買付等の通知書を受領

3つの証券会社から大和証券に株式移管→3社とも手数料無し
大和証券にてTOBにて売却→手数料なし。