リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
501円 +5(1.01%)
496円
502円
497円
2024-03-29 10:26:10 もち
最近490〜500円でここのホルダーになりました。
モビリティは在庫調整、液晶ディスプレイ縮小傾向、全体的に売上げ↓赤字拡大といいとこ無しですが、2024-03-27 07:37:34 ドラえもん
まず、そんな夢みたいな話はないだろう、あったらとっくの昔にどこかが嗅ぎつけて話は表に出ていると思う。
2024-03-26 20:55:40 3f7*****
2024-03-20 12:51:38 hw
実のところ、ああいったデタラメな書き込みが多いことも安心材料なんですよね^^

というのも、例のインサイダー本尊にもちろん株価の大手証券会社も深く関わってるはずで、
2024-03-20 07:41:36 ドラえもん
欧米勢、日銀利上げも円売り 日本株は「再評価の好機」
だけど、ここは成長でなく後退してるからなあ、再評価もくそもない
それにPBR0.4なんて、ほんとshit
2024-03-19 11:00:27 グッドモーニング
とりあえず492で13,000株指してみます。
誰かぶん投げてくれないですかね。
2024-03-18 05:25:16 ukk*****
赤字だけど、債務超過ではないのでは?
現状、良い情報が出てこないので
無借金が唯一の取り柄だと思ってる
2024-03-14 10:01:14 グッドモーニング
あれクロス取引でしたよ
2024-03-13 20:11:21 ken*****
昼休みの10,000株の大人買い、気になります。
2024-03-11 16:44:56 グッドモーニング
今日みたいな日に下がらないのがこの銘柄の人気の無さですね。
2024-03-11 09:22:30 "!.v
介護事業
2024-03-06 23:25:17 グッドモーニング
ここって債務超過ですか?
2024-03-04 09:08:51 ドラえもん
2024-03-02 16:19:58 44f*****
面白そうな会社だと思いよく調べてみたら。。。赤字経営、債務超過。。。いくら商品が面白そうでも中身がこれでは投資できない。。。
2024-02-29 08:50:31 グッドモーニング
最近はなんか朝寄りで大きめの成買が入りますね
2024-02-28 11:42:10 hw
この会社にしては中国撤退が妙に決断が早く思い切りが良かったですからね。

米中対立の流れでの中国切りに乗らされることになったということでしょう。
HRDPの技術流…
2024-02-27 09:10:30 sak*****
TSMC熊本工場稼働のニュースが大々的に報じられたからでしょうか。

TSMCは現在3ナノを量産→次の段階は2ナノの量産
                ↓
2024-02-27 08:26:10 グッドモーニング
なんでこんな気配いいの?
2024-02-27 08:09:41 浩二
みっともない銘柄ですよ、はっきり言って
2024-02-24 02:27:26 "!.v
金あまりで、社会福祉に還元⁇

わけわかめ!!