リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,786.5円 -54.5(-1.92%)
2,841円
2,842円
2,769円
2024-04-26 00:55:54 syo*****
ホルダーの皆さんおめでとうございます!
朝から胃薬飲んでおいた方がいいですよ?
月曜日は特に多めに服用をおすすめします。
6月の持株申し込み変更の際には限度…
2024-04-26 00:09:29 stuck
去年の末の売り出しでオーバーアロットメントと自社株買いで一気に上げたけれど、自社株買いも終わり買い手がいなくなってしまって、誰が買うのか?
しばらくは下がりますね。
2024-04-25 23:48:43 c9f*****
株価も安定してるし直ぐに回復すると思います!
2024-04-25 23:00:19 黄昏
明日も荒れそうですね
まっ下げたら買い増し

次は2650辺り予定それまでは放置
3000待ちます
2024-04-25 21:15:00 世界の株太郎
G・O・M・I
2024-04-25 20:59:51 df1*****
トヨタグループの業績予想は保守的に過ぎるように
見ています
明日も同じです
2024-04-25 20:42:57 ocha
決算明日にも関わらず、引け前の下げ・・・
もう情報掴んだのか???
2024-04-25 19:43:54 tta*****
だってホルダーじゃないから、妬み嫉み、からよ。
2024-04-25 19:31:45 zib*****
けなしてばかりの奴 何でここに来るんだ?
2024-04-25 18:34:50 tta*****
株ってぇーもんは上がったり下がったりするもんよ。一喜一憂するとうしろがおるようじゃが。
2024-04-25 18:21:27 Dofla-UNKO
場中ってのがいいね
ヒリヒリしやがるぜ‼️‼️‼️
2024-04-25 16:47:54 #&
フタバ減益
自動車部品ほぼ全滅で草
2024-04-25 16:40:19 nao*****
2,000円やで・
2024-04-25 16:17:02 さくら
明日11:15のサプライズお願いいたします。
2024-04-25 15:13:24 syo*****
デンソーせんべい−54円ですか!
今日大きくあがるより良かったと思います…
2024-04-25 15:08:36 Pikapika
下がって喜ぶは、一部だけ。
2024-04-25 15:03:58 nao*****
殺人ポンプ

爆下がり
2024-04-25 15:00:35 c9f*****
一時的に売りがでたのかも。でも株価は安定しているし、直ぐに上がると思う!
僕は心配なく期待していいと思う。
2024-04-25 14:57:47 dzb*****
東海理化の連れ下げ?
2024-04-25 14:35:28 takuma
明日は¥2800割れそうだな‼️