リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,180円 -31(-2.56%)
1,211円
1,210円
1,171円
2024-04-11 13:20:12 752*****
澤藤は割安ですが、今後はやはり慎重なスタンスがよいかもしれません。
『受注はやはり弱いね。先に悪くなった中国に底打ち感はあるけど、特段の回復感もない。やはり機械セクターの受注動向はV字…
2024-03-28 19:36:36 隠れテックP
そのIRが楽天証券iSPEEDには適時開示として反映されてないけどそういうもんなのかな??
水素アンモニア関連はともかく短期スケベ買いは失敗だった
2024-03-22 11:45:19 gv_uyj@
3/18 IRで水素関連技術を提供することになりましたとのお知らせがありましたが… 発表してからその後は何もやってなかったということ?
2024-03-19 19:05:29 隠れテックP
「2024年3月期業績予想の修正を発表。売上高は297億円から268億円と予想を下回る一方で、営業収益を3.8億円から5.8億円に上方修正した。以下略 3/182024-03-17 22:33:55 ATM*******
配当@4増配 期末@32だよ
2024-03-17 21:11:33 kab*****
長々と続く薄い出来高が解消されない事には、どうにもなりませんな。今回の増配で注目されて、株価の見直しが進むことを願いたいもんです。
2024-03-16 21:59:12 隠れテックP
スケベ買いをするも株価はそのまま
しかし、増配されるの巻
2024-03-15 16:45:00 dokidoki55
増配 ありがとう
2024-03-03 20:35:25 隠れテックP
水素の原子番号は1番。元素の中で一番小さな原子番号をもち、宇宙では最も多く存在している元素です。地球上にも大量の水素元素が存在していますが、多くは水や炭化水素などの化合物として存在しています。
2024-02-13 18:55:18 隠れテックP
朝、スケベ買いしました
ここは2400円前後の時に、下げたら買って上げたら売るを繰り返して利益を上げてよく世話になったなあ
そのうちに下げたらもっと下がってさらに下がり続…
2024-02-13 14:52:13 pha*****
14時43分の激しい売り買いは何なんだろう?
2024-02-13 13:23:36 kab*****
好決算にも関わらず、買いが全く入りませんな。期待に届かなかったのか?その割には日足は長い下ひげついてますし、明日以降、動くのかもと期待してみますか。
2024-02-13 09:13:30 dai*****
2/9に上方修正出しているのに掲示板が上方修正祭りにならず、株価もパッとしない。
自動車が認証試験ドミノみたいな感じで不透明だからなのと減収増益でホルダーその他が手放しで好感したり喜ん…
2024-02-13 08:03:44 きら
超割安株で理論株価からみても買いじゃ
2024-02-13 08:03:05 きら
買いじゃ
2024-02-10 21:06:20 ロンダルキアβ
今期…想像通りの好決算見込✨ですね!

来期は柱事業の回復と新規事業のサプライズで
2500-3000円を目指して欲しい🤔

期待していま…
2024-02-09 20:28:55 cc8*****
上がってほしいなあ
2024-02-09 19:16:58 きら
どうなる?
2024-02-02 10:18:57 よっこいしょ
最近ここのアンモニアの技術が気になってます。業績に反映するにはまだ時間がかかるのでしょうか?どなたか詳しい方教えて下さい。
2024-01-26 16:52:21 V8hmghtc
あら、頑張ってる。