リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
553円 +3(0.55%)
550円
556円
546円
2024-04-23 18:03:10 あっきー
短期的にはありきたりだが3Q次第なのでは?

たしかにここは過去を見る限り数年ごとに一回大きくはねた後は下がってるよね
跳ねるのがこの水準で終わるかもう数段…
2024-04-23 16:17:43 東京ドドンパ
下落転換に見える
2024-04-23 16:14:22 東京ドドンパ
楽観過ぎるんじゃないのか
2024-04-23 11:50:23 bio*****
調整中と思われるが、
決算での悪影響なければ高配当なので6月に向けてまた上がっていくかもしれない。

堅実に成長してるように見えるし、
会社の買収も上…
2024-04-22 18:15:30 4e1*****
は???
一体どこがでしょうか(笑)
2024-04-22 17:43:11 onlooker
どう見てもトレンドは上昇やろ
2024-04-21 12:32:09 icj*****
ここから最大の山場出来高が欲しい、700円めざせ
2024-04-20 19:08:56 東京ドドンパ
下落トレンド入り、危険
2024-04-19 14:59:03 hls*****
今日は金曜だから、見
2024-04-19 11:55:26 あっきー
そこまで落ちんだろと思い
さっき買ったけど早まったかな

来週待った方がよかったか
2024-04-19 11:19:26 f04*****
わてのポートフォリオは、まだプラスや。
保有銘柄を買い増し、買い増し。
いつもこれやるの怖いけど。。。なぜかこれで上手くいく。
2024-04-18 18:30:11 f04*****
取り敢えず月足終値で600円越えてくれれば次の展開が期待できる。
スタンダードの情報系PERの平均が20倍くらいで、
2024-04-18 14:15:06 vfc*****
チキンが手放したら次は650円目指しましょうか
2024-04-18 13:52:10 vfc*****
地合いが良くなれば、6末の配当権利を取るための買いがそろそろ増えそうな気がするんだが・・・
2024-04-17 10:30:44 f04*****
ここで買い増すか。。。
わての平均単価はまだまだ下。
でも日経はもう少し下模様。
中期目線で上をみてるから買い増しありか。
2024-04-17 10:12:47 アイ アント
リベレステの3Q期待からの3Q赤字がなければ、2024-04-16 12:09:48 アイ アント
利回り4.5%水準以上まで下がれば最インを考えるけど、この水準なら焦って買い戻さないかな。
2024-04-15 12:58:52 アイ アント
リベレステで下期強気予想に裏切られたので、恐くなってきて2024-04-15 10:11:38 f04*****
やっぱり地合いに振り回されないね。
今のところ 高値更新→陰線→買い の戦略で良さそう。
2024-04-14 08:32:56 あっきー
下がったら買うでいいような気はしてるけど
長引くかな今回の騒ぎ