リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,425円 -180(-4.99%)
3,605円
3,580円
3,415円
2024-04-18 20:45:18 gold
他と比較して、明らかに割安
2024-04-18 17:17:21 dee*****
TSMC関連で資金の流れが辿り着いたってところなのかもだけどこのチャートでよく入ったな
2024-04-18 15:49:03 Kazu21buturikyou
凄いね、言い当ててるかもしれないね、ワシも買いたくなったw
2024-04-17 11:42:02 miumimamiyu
1/17からの流れで、今日が特異点を持つ転換日となろう。
2024-04-17 09:49:26 ryo*****
綺麗な右肩下がり
怖くて買えない
2024-04-16 10:42:30 adj*****
決算1ヶ月前は自社株買い弱くなるんですよね。
だからそこに狙って売られまくってる感じがします。
ここのBPS(一株純資産)は4300円です(4Qの利益考慮後)
今…
2024-04-16 00:36:15 いぬ
毎日が年安
自社株買いはどうなった
2024-04-15 09:21:40 adj*****
こんな下げるけ?
2024-04-13 08:37:17 Kazu21buturikyou
この株はS高なんかせんよ!

なんか、日経が停滞してるときに独歩高したりする、が、今こそとばかりに急騰するんではなく徐々に上がりますよ、で、いつだとは予見できない、、、変…
2024-04-13 01:49:42 いぬ
S高になるまで自社株買いしてほしい
2024-04-12 23:28:03 adj*****
来週3500円割れかこのままでは
2024-04-12 20:16:21 いぬ
これで連続年安更新は何日目だっけ?
2024-04-12 17:46:11 adj*****
おそらく今自社株買いが僅少なのでで売って売って売りまくられてる気がしますね〜

自社株の想定株価が4170円前後だったので今だともう何万株か多く買えるんですが。
2024-04-12 13:39:08 adj*****
なぜこんな売られるのか。
何か悪い情報でもあるのかな
2024-04-12 12:42:38 いぬ
自社株書いしてよ
会社はこの株価知ってんの?
2024-04-12 11:22:22 adj*****
4月はいつも自社株買いが弱くなるからとは言え、ここまで毎日安値更新されるとね〜
2024-04-11 23:38:25 yuk*****
本日底値と思いつまみ食いしましたが、報われそうにないかも!
2024-04-11 21:03:24 隠れインサイダー❗️
おい任天堂、メガちゃんがなんか窮地やぞ‼️
2024-04-11 12:48:23 bvr*****
全然自社株買いの効果ないじゃん。。。
2024-04-11 10:09:36 ore*****
内容以上に売られ過ぎですね
突然上がるでしょ