リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,115円 -18(-1.59%)
1,133円
1,131円
1,110円
2024-03-29 20:36:11 マイクロレンズ
なんか凄そうですね
2024-03-29 18:11:38 ふってぃー
IR出てますね!
かなり期待できる内容です!!
2024-03-29 10:12:13 sib*****
来年は新工場の稼働でROM書き込みの大量受注が見込まれるから、株価的にはいま安く買えるチャンス‼️バーゲンセールでしょ
2024-03-29 09:57:07 hut*****
もうダメだな。結局、株価跳ぶ前の800円に戻るね、残念だなぁ。
2024-03-29 09:49:02 wfc*****
ここはダブルトップになると売ってくる。
前回1415辺りから300下げから反発し、今度は1200のダブルトップから又子供騙しのようにすじがやっている。
1100どころのダブル…
2024-03-29 09:22:01 former
まさにイナゴ地獄
2024-03-28 08:00:55 75a*****
ぁ、配当日か
2024-03-27 18:12:58 jyu
ここはなんでこんなに下げ圧力強いんだろ
2024-03-27 14:16:05 サッカー少年
そうこうしてる間にもうトレンドは終わってしまいそう…だめだね…
2024-03-27 13:58:30 d52*****
マイ転てw
2024-03-27 13:55:21 670*****
見慣れた光景
2024-03-27 08:55:32 雷神
やっと切り返していくのかな
2024-03-27 00:47:40 eb2*****
1300くらいまではあっという間にもどしそう
2024-03-26 12:49:04 e69*****
自社株買い×
外資ヘッジファンドのリバランス◎
2024-03-26 10:50:22 670*****
自社株買いかな?
2024-03-26 10:18:40 Vete
小口だけれど、継続した買いが入ってますね
なんだろう?
2024-03-26 09:53:20 75a*****
また今日も調子良いな
どうせ空売られるだろうけど、+で今日も終わると良いな!
2024-03-25 18:12:20 75a*****
なんとか連続+引け!
-にならなければ全て良し
2024-03-24 16:45:40 362*****
ミナトのことは直接ミナトって書いてるから違うよ
2024-03-22 23:55:22 670*****
ミナトの出来高少なくなってきたねーこんなところじゃ誰も売らないよね。