リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,997円 
1,997円
---円
---円
2021-03-21 09:32:41 tqt*****
こちらも本当です。
2021-03-18 22:10:31 tqt*****
事実しか書いていませんが、「そう思わない」だけが増えていく><
2021-03-14 21:35:17 tqt*****
「そう思わない」がまた何故か多くなりましたが、2/18のIRニュースには以下の記述あり。
(2)本売渡請求の日程

売 買 最 終 日 2021年3月19…
2021-02-25 21:08:57 tqt*****
また、投稿消えましたね。
そう思わないに20以上入れられた私の投稿が見えてきたではないか><
では、値段が少し変わりましたので、以下のコメントに変更。
もう…
2021-01-21 21:03:06 tqt*****
もう2円、3円位良いではないか。
2020-12-26 19:20:17 tqt*****
意外性がある株ですので、このままでは終わらないかもしれませんね。
(売った後ですが・・・)
2020-12-24 22:07:30 tqt*****
はい、証券会社の方にドコモ株の動きが参考になると聞いていましたので意外でした。
売った後ですが、値動き気になりますね。
2020-12-24 17:42:13 kur*****
こんな事がある、魔訶不思議。
アンドールは 625以上は売れませんでした。
2020-12-24 17:34:19 kur*****
何で買ったか教えて。
普通は買わないよ! プロの方々は別ですが。
2020-12-22 09:16:15 tqt*****
私も何故か2010円で売れました!!
2020-12-22 09:04:54 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
誤発注したド素人のお陰で2050円で売れたわwwww
まじごちそうさん(笑)
売れない恐怖がお前たちを襲う!!!!
2020-12-21 14:42:52 megaflickz
今朝1993で買いました
初心者なんだけどなんでこんな買い板厚いのに価格は微動だにしないの?
2020-12-20 20:59:52 桜葉 花道
笑いが止まらん
2020-12-19 12:43:28 qnx*****
感染爆発だあいぼうらく
2020-12-19 12:13:24 ?
ここも良く飛んでるね。
次はサンセイ6307だ。477円から1000円まで飛ぶぞ。
2020-12-19 03:27:14 qnx*****
テキ感染爆発な二階死ぬIPO落選ばかり
2020-12-18 17:25:40 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
よっしゃ!2050円で売れた!!!!!!
貴様たちのような情弱が間違えて買った可能性特大!!!!!!
ぜってえこんな高値で買わねえwwww
売れない恐怖がお…
2020-12-18 15:44:59 m*into**7@2**san
売り逃げの時期間違えると

大火傷。
2020-12-18 15:02:38 ntl*****
すごいね。先月1250円で損切した自分の運が良くなかった(泣く)
2020-12-18 09:45:02 tar*****
所詮、高山のTCSグループだろ~
実態みたら
先が、知れてる。