リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
918円 
918円
---円
---円
2022-03-06 20:19:56 カルカン
サンキューです
2022-02-17 23:58:52 pap*****
Amazon TV頑張れ。応援してるよ。
2021-09-02 09:51:14 pwf*****
昔、7000円ぐらい株価してたのに?
2021-08-26 09:19:31 盆暮れ付け届け
もらったのか買ったのか思い出せないCDラジカセ使ってタヨ!サヨウナラ〜!
2021-08-26 08:00:50 nrp*****
船井電機、26日付で上場廃止 テレビ事業不振

船井電機は25日、東証1部上場を26日付で廃止すると発表した。
7月28日の臨時株主総会で承認済み。今後は、…
2021-08-26 04:13:34 TA
4K 大画面TV 格安でコスパが優れてるんだけど、知名度が低いから生き残れない三流メ-カ-の切なさ。
2021-08-26 00:22:16 tag*****
船井のテレビデオ持ってたな
2021-08-25 17:05:59 sio*****
いよいよか・・・。
2021-08-13 16:25:28 act*****
船井電機は塩漬け株で、仕方なく損切りしました。過去に1000円付近で買って持ってた人は多いんでしょうね。他の株の利益と相殺します。
2021-08-13 09:31:03 ぐっさ
やっぱり消えたか
2021-07-29 11:12:24 兜町流れ者
8月26日で船井電機は上場廃止になる‼️

主力のテレビ事業の失敗で赤字幅が拡大した。出版会社の秀和システム(東京)の傘下となって再建を目指すようだ。

2021-07-23 11:16:59 yasu
船井電機なら製造してくれるかな?
昔に撮影した八ミリビデオテープを再生できて、ブルーレイディスクに
ダビングできるデッキつくってもらいたい。

2021-05-16 16:10:25 NO3person
私の記憶が間違っていなければ、ここのオーナーは医師じゃなかったかなぁ、そうであれば、コロナ禍の中でもありこれが良心でしょう。
頑張りましょう。
2021-05-14 00:14:20 orig*****
昨日914円で撤退。お先に失礼。
スクイーズアウトまで待てず、相場全体が下がったので損切り実施。▲8万ぐらいか。
元々勝てない戦だったんだな。
まあ迷いなが…
2021-05-13 09:16:02 もぅだまされないんだ
買気配913で1,333千ってこれから上がる可能性ですか?
期待していいのかな?
2021-05-12 23:22:37 888
黒字で❓❗️やり方汚い‼️
2021-05-12 12:26:09 もぅだまされないんだ
ありがとうございます。今後の株価予想は?
2021-05-12 09:01:06 もぅだまされないんだ
普通に+1円で始まりましたが?!
2021-05-11 20:06:38 j_a*****
強制損切されたー( ノД`)シクシク…
▲64万円~!
2021-05-11 15:10:16 leisure investor
成立したね(*‘∀‘)