リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
814円 -26(-3.1%)
840円
835円
800円
2024-04-20 07:27:22 iqp*****
休むも相場
2024-04-20 02:51:36 kkk
大丈夫か?含み損!
2024-04-19 21:47:34 lin*****
ホンマに、しょーもないやつや
2024-04-19 21:46:45 lin*****
相変わらず一喜一憂しとるようやな
2024-04-19 21:30:05 kkk
週足で見たらもうすぐ600への下り坂に向かいますよー^_^万株買ってた方、大丈夫ですかー?
2024-04-19 20:15:39 マダガスカル
IR次第じゃない出ないと下掘るかもな
2024-04-19 18:08:31 kkk
仕掛け売り大歓迎ですよ♪
2024-04-19 15:16:03 iqp*****
連休前に来週も木金あたり仕掛け売り来そう
2024-04-19 14:38:38 iqp*****
まだ掘りそう
2024-04-19 12:44:07 9時5時さん
すごいすごい
よー耐えてるな♪
2024-04-19 12:21:08 iqp*****
値下がり数96%は酷い
2024-04-19 12:02:40 iqp*****
日本株の転換点過ぎたかなぁ
2024-04-19 11:38:02 shi*****
情報通信研究機構や東京大学の研究チームによる成果。国際宇宙ステーションから地上への衛星量子暗号通信(秘密鍵共有)に成功。社会実装が見えてきましたね。今年来年のどこかであるデバイスの発表が楽しみです。
2024-04-19 11:19:45 案山子
くくくく…
2024-04-19 11:07:47 ひろくん
防衛株の意地をみせてくれ
2024-04-19 10:33:09 mej*****
800割れか?
2024-04-19 10:19:43 案山子
日経以上に下げてホルダーも歓喜しとるな笑笑
2024-04-19 10:05:50 9時5時さん
800円あたりで抵抗線あるっぽいから、そこで踏ん張れるかかな?
下がったタイミングと余力の状況で追加したい
なんせ、二枚しかないから(笑)
2024-04-19 10:00:35 kkk
下がって下がって下がってよ〜
2024-04-19 09:21:30 案山子
ふふふ