リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
809円 -2(-0.25%)
811円
818円
804円
2024-04-23 19:25:05 kkk
為替介入でここも下がって下がってくだちゃーい
2024-04-23 18:16:04 mej*****
だ〜か〜ら〜
お、前の寿命が尽きるまで、一生そこで待ってろ貧、乏人
2024-04-23 16:57:16 kkk
誰か659円で売ってくれー
2024-04-23 16:54:06 kkk
どうぞ買ってください!
2024-04-23 15:09:40 iqp*****
それにしても出来高酷いなぁ~
2024-04-23 12:49:24 案山子
出来高も終わってんな笑笑
暴落も間も無くかな?笑笑
売り上げも乏しくて如何わしいIR頼みじゃ
こうなるってもんだわ爆
2024-04-23 10:41:06 iqp*****
買い、取り消ししのでとりあえず助かりました❗️
2024-04-23 09:58:44 kkk
売り板見てみろ。
どうみても下がるだろw
2024-04-23 09:50:13 iqp*****
810円で指しておきます
2024-04-23 07:57:37 kkk
わざわざ800で万株買うならなぜ600で買わなかったのか。
色んな人がいるけど、普通ならこれは高値掴み。
万株太郎に聞きたい。何故ブレイク前に800で万株も買ったのか。
2024-04-22 19:58:37 案山子
くくく…笑笑
2024-04-22 19:25:35 shi*****
むしろ逆にチャートを見てるのかをお伺いしたい。週足しか見てない感じですかね?
月足で見れば高値4500と上には幅がある一方で、底値は650くらいに厚い壁があります。つまり、下がっても20…
2024-04-22 17:52:48 kkk
チャートは見てるのかい?
こんな素高値で何故、万株買うか意味がわからない。
2024-04-22 15:01:50 95c*****
100株、200株売って何がしたいんだろう
2024-04-22 14:20:34 iqp*****
本当にここは出来高少ないなぁ~
2024-04-22 12:46:58 iqp*****
810円以下で指しておきます
2024-04-22 12:32:18 mej*****
所詮、ポジショントークかつ、
零細細々ド短期売り買いクンなので全く眼中ないっすわ
2024-04-22 11:55:44 shi*****
iqpさんの一度撤退はいつも3日後くらいにすぐ戻ってこられるので面白いです笑
今週はどう値動きするか読めませんが、見守ります。
2024-04-22 11:37:03 iqp*****
一度撤退しました❗️
要観察
2024-04-21 23:51:32 rlp*****
じゃあ勝確もしくは負け確する前に言っとく。
煽るのは同じレベルの人にしようね❤