リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,090円 
4,090円
---円
---円
2023-03-13 11:21:49 mas*****
同じく届きました。
訳わからずお金を失ったとショックでしたが終値の4090より高い金額もらえるなら結果オーライなのかな?郵便局行ってこよう!
2023-03-13 10:47:56 21b*****
「交付金銭お支払いのご案内」が届きました。一株当たり4100円で受け取りできるようです。
2022-11-17 12:53:10 qqg*****
JPX のニュース

>2022-11-07 12:54:55 hyv*****
これ12月になったら1株4100円で返金されるってことでいいの?
2022-10-31 13:12:42 akm*****
うむぅ
2022-10-31 09:18:01 森林
初心者で上場廃止にあい戸惑っています。S株で売買出来なったのですが、このまま泣き寝入りするしかなのですか? ユニデンHDは買取ってはくれないのでしょうか?
2022-10-28 08:41:14 to_*****
また、アホ厄が票操作してるな。
先が読めない厄の集まりが良い会社か?
結果ですぐ自分のアホさが分かるから、その時は保身せず消えてね!
2022-10-21 08:31:10 to_*****
アホな厄員集団の会社は すぐ買収されちまうなぁ (´・ω・`)
2022-10-20 03:16:54 map*****
良い会社は すぐ買収されちまうなぁ (´・ω・`)
2022-10-17 16:06:03 fuy*****
株式併合についての臨時総会のお知らせが来たのですが、議決されれば自動的に併合されて持ち株は1株未満になりますか? 
それを待たないで売却した方が良いですか?(売れるかどうかわからないの…
2022-09-15 09:37:32 愛 Love you
私は、株価が動かなくなってしまい投資妙味がなくなってしまったので、市場ですべて売却させていただきました。
まだ保有されている株主の方には今後幸がありますように。
2022-09-05 17:47:10 gar*****
>>182
“このまま終了”とのことですが、その終了時期はいつでしょうか?
2022-08-30 14:20:52 好儲女子
このまま終了
2022-08-30 06:41:12 gar*****
8月8日にTOBが成立してその後は上場廃止になるとのことですが、上場廃止までにはどのような過程を経るのか詳しくご存じの方はご教授願えますでしょうか。
2022-08-24 20:09:56 クラシック
削除
2022-08-15 16:07:15 mas*****
4100円で上場廃止決定してるのが、決算良かっただけに残念。。。
TOB前に決算だしてくれてればもう少し高いTOB価格だったろうね
2022-08-13 10:43:03 いも
前期決算は、敢えてゼロ配で失敗を匂わせたのか?
不審な値動きだったので、つい寄ってしまいました。
2022-08-10 08:03:55 kit*****
4110はプレミア株価なので適正株価ではないのは明らかです

PERでいえば1500くらい
過去の平均株価で言えば3000くらいでしょうか
2022-08-10 07:33:23 kit*****
端株保有者なんて、もはやなんの力もない弱い立場なんだから
そんなやつらに、4110以上のお金をわたすわけありません
2022-08-09 22:16:42 yf3*****
ホームページにTOB成立と出てますね。しかしながら上場廃止後の一連の手続きとは具体的には何をしてくれるのでしょうね。株式買取であれば、いくらで買ってくれるのだろうか?