リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,945円 -10(-0.51%)
1,955円
1,950円
1,904円
2024-04-24 09:49:33 yip*****
初押しは買いってじいちゃんが言ってたンゴ
2024-04-24 09:39:28 42f*****
上がりそう
2024-04-24 09:39:22 85e*****
うーん一気に1900割るぐらいやるかと思ったが
買いを嵌め込みつつジリ下げるのかほんとに上げ一服してまた上げるのか
2024-04-24 09:27:34 64a*****
もう暴落での短期プレイの人は利確して他の銘柄に移動したかな
2024-04-24 09:13:32 85e*****
1940-75ぐらいの狭いレンジで変に出来高作っちゃったからなあ昨日の後場で
リバ期待にかこつけてしこり作りに行っただけだわ
2024-04-24 09:03:40 85e*****
一服で済めばいいが全もコースでは?
2024-04-24 08:30:22 わわわ
さすがに今日は一服か
2024-04-24 03:40:17 yip*****
先物めっちゃ上がってるやん。これ今日にも2100円になるかもね。
2024-04-23 19:55:15 三井に舞い戻ったサルゲッチュ
弱すぎる無念だなら分かるけど
2024-04-23 19:11:31 gxw*****
強すぎる 無念だ
2024-04-23 18:42:03 mde*****
すごくいい会社だけど、プライムは荷が重くない?
スタンダードに行けばよかったのに。
2024-04-23 18:31:57 ぺんぎん
え、更新の部分がすごい
2024-04-23 17:54:24 aon*****
リリースが出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/23
2024-04-23 17:41:03 三井に舞い戻ったサルゲッチュ
今日500株利確
2024-04-23 17:22:09 株初心者
持ってじっとしてます。長期で見てます。
2024-04-23 16:21:18 taj*****
ちょい上げすぎやな。
2024-04-23 16:05:23 1a0*****
同じくチキンなんで利確で様子見
2024-04-23 15:52:06 株王
くやしいのう。くやしいのう。
2024-04-23 15:36:52 gvf*****
ここは地合いだけが問題で、利口なホルダーの皆さんは報われると思います。みんな、焦らずじっくり青天井目指して頑張ろうな
2024-04-23 15:12:02 ヘナチョコトレーダー
大引け思ったより下がらなかったなぁ。これは明日も+100代行けるかな
2024-04-23 15:10:52 わわわ
ようやった
2024-04-23 15:05:12 Poc
利確で様子見
2024-04-23 15:04:57 42f*****
から売ったやつ全員地獄に送ってほしい
2024-04-23 14:32:08 tga*****
爆上がりしそうなのはここぐらいかなと
思うので待つことにした
2024-04-23 14:15:57 にな
短期線割れたから1度利確した。